ブログパーツ
≪前PREV

ルームランナー ダイコウDK-862S

今日、実家にルームランナーが届き、設置ヘルプに行ってきました
1年越しの夢が叶いました
1年前は、何を買っていいか分からず、諦めたけど、
またチャンスがき、実現しました

基本、走ることが好きなんです
大学以来のジム暦に終止符を打ち、
実家がmyジムになりました
実家に、
走りに
お風呂に入りに
(足を伸ばしてお風呂に入れるってすごく嬉しいことなんです。)
そしてご飯を食べにいけます

色々情報を収集して、
ダイコウ
電動トレッドミル DK-862S
+専用マット付き(DK-F601)
89800円



・10万円以内
・時速10km以上はでる(意外と時速8kmまでが多いんです。)
・走行面が広い
・お店の人に一番人気があると聞いた

という点で、ダイコウのDK-862Sにしました



・カード払いが出来る
・Yahooお買物ポイントがたまる
・すぐに着く(在庫があり、3日くらいで着きました。)
・マットのプレゼントがある

という点で、こちらのお店にしました
Yahoo!ショッピング【健康コンビニ店】
http://store.yahoo.co.jp/healthconven/index.html


走行面も、走る速度もいい感じです
振動もそんなにありません
20090326223820




これ、意外とすごい
ipodに繋ぐと、スピーカーから音楽が聞けます
音楽がないと走れないんです
20090326223825




その横には、本格的なマッサージチェアが
20090326223831



その横には、エステをするベッドが
20090326223835



皆さん、一度、我が実家に遊びに来てください
健康と癒しの空間を満喫してください
≪前PREV

ゴルフ・飛距離とクラブ

飛距離概算
番号が大きくなる(3→9)にしたがって飛距離が短い。
距離に応じてどのクラブを使うかは、決めておきましょう
一般的な概算です
1ヤードは、0.91m。(280Yは、約250m) Y=ヤード。

1番ウッド:  アマ 平均230Y    プロ 平均280Y  
3番ウッド:  アマ 平均210Y    プロ 平均250Y
5番ウッド:  アマ 平均200Y    プロ 平均235Y
2番アイアン: アマ 〃         プロ 〃
3番アイアン: アマ 平均185Y    プロ 平均220Y
4番アイアン: アマ 平均175Y    プロ 平均205Y
5番アイアン: アマ 平均165Y    プロ 平均190Y
6番アイアン: アマ 平均155Y   プロ 平均180Y
7番アイアン: アマ 平均145Y   プロ 平均170Y
8番アイアン: アマ 平均135Y   プロ 平均160Y
9番アイアン: アマ 平均125Y    プロ 平均150Y
A:        アマ 平均105Y   プロ 平均115Y
P:        アマ 平均115Y   プロ 平均140Y
PT: パター(グリーン上で使用)



クラブの種類
≪前PREV

打ちっぱなし@阪神ゴルフセンター

ゴルフの打ちっぱなし練習場に行って来ました


今日は、大阪住之江にある阪神ゴルフセンターに
こちらは、24時間営業

なので、仕事が終わって、家で食事して、
夜遅くに待ち合わせしてもゆっくり練習できるし
距離もあり、
(飛ばないので関係ないけど、見た目に開放感)
とっても素敵な練習場でした

bDSCF1896_20090314001104.jpg 

それにしてもすごい突風でした


大阪南部の24時間うちっぱなし場は、ここ住之江が近いみたい
24時間営業は、ホント便利

3月にコースを周る計画を立てたので、頑張る所存です

≪PREV
記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種