ブログパーツ

世界一の美女になるダイエット

世界一の美女になるダイエット
junedaiet sekaiichi

1.「栄養の砂漠」から早く抜け出して。
2.いま口にしたものが、10年後のあなたを決める。
3.最強のコスメは、テーブルの上にあるわ。
4.美女の朝は一杯のグリーンカクテルで始めるの。
5.世界の美女はもう、白いものを食べるのをやめています。
6.「サラダはヘルシー」だなんて単純な思い込みね。
7.美女に必要なのは、濃い野菜。
8.日本人はフルーツが足りなさすぎるわ。
9.買い物で迷ったら美女効果の高いトマトとベリーを。
10.有機で食べたほうがいいのはブロッコリーと小松菜。
11.残念だけど、日本人には乳製品をおすすめしないわ。
12.美女と卵の切れない関係。
13.日本の女性たちよ、アーモンドの実力をもっと知って。
14.意識して「生もの」を食べましょう。
15.水のとり方が美を左右する。
16.肌はあなたの内臓そのものよ。
17.油抜きしている人、今すぐやめて!
18.ベーグルとフラペチーノがランチだなんて、悲しくなるわ。
19.アボカドは食べる美容液よ。
20.何を食べるか・食べないかで、シワやシミの数に差ができる。
21.白砂糖の魔力は、麻薬なみにあぶないわ。
22.美女のおやつは、ダークチョコレート。
23.冷えた女性に美女はいないわね。
24.美しさの品格は、髪先、指先に表れる。
25.食後のサプリメントで美をサポートしてもらいましょう。
26.太らないためにもいい油が必要なの。
27.食事を抜いて、ガマンして、何かいいことあった?
28.カロリーだけでは真実は見えてこない。
29.淡水化物抜きではゴージャスな美女になれません。
30.低脂肪・無脂肪ならやせるというのは大きな誤解。
31.ソフトドリンクは見えない砂糖の塊です。
32.そもそも本当にあなたはダイエットが必要?
   客観的にスタイルを眺めてみて。
33.あばらの浮いたミスはいません。
  プロポーションもグローバル基準に。
34.食べなさすぎる日本女性が心配だわ。
35.老化の敵は酸化だけじゃない。「炎症」も覚えておいて。
36.サーモンはアンチエイジングのスーパーフーッド。
37.クルミとブルーベリーで脳もアンチエイジング。
38.「ふわふわ」「とろとろ」スイーツは完全な敵。
39.アイスクリームは、老化を進めるかわいい悪魔。
40.タバコは今すぐにやめて。
41.足りないものも多いものも、運動が老化の針を進める。
42.正しい姿勢と深い深呼吸がみずみずしい美しさの基本。
43.コンビニごはんには缶詰を味方につけて。
44.ナッツとドライフルーツで美しい間食を。
45.「早食い」は美女の品格ががた落ちよ。
46.いい消化は美人の絶対条件。
47.お腹がすいて眠れないくらいなら、豆乳ココアを。
48.食材は裏から見るのがビューティマスター。
49.おばあちゃんの知らない原料が入っているものは買わない。
50.不調が続くとくは、酵素食品で腸内美化を。
51.新しい食習慣は、まず1ヶ月つづけるの。
52.一日一善、ゲーム感覚で美女のライフスタイルを作る。
53.「ばっかり食べ」は効果半減。
54.外食の美人メニューは油と野菜がカギ。
55.睡眠はダイエットの手軽な特効薬。
56.就寝1時間前の過ごし方が眠りの質を変える。
57.余裕のある朝があなたをエレガントにするわ。
58.疲れているときほど身体を動かしてみる。
59.一日に一度のリセットポーズでストレス解消。
60.ベネズエラ代表の魅力からわかること。
61.理世とくららも初めから完璧ではなかった。
62.自分をもっと肯定しましょう。
63.ロールモデルとライフワークが人生の必須アイテム。
64.食事は心の健康にも欠かせない。
65.笑い、楽しみ、喜ぶことできれいになる。
66.あなた自身をいちばんにする時間をもちましょう。
67.褒められたら、心からの感謝を。
68.自分の美点にもっとフォーカスしましょう。




短期決戦!減量成功の秘訣 10か条
1)ダイエット中も良質の油は必ずとる
   良質の油分は長く満腹感を与えてくれ、油抜きすると肌ががさがさになります。
   オリーブオイル、アーモンドなどのナッツ、アボカド、青魚などをとる。

2)タンパク質の量をアップ!
   肌と筋肉のもとになるタンパク質。結果として代謝レベルを高めます。
   お魚、鶏肉、大豆、赤身肉、卵などをしっかりとる。

3)フルーツと野菜から食べる
   フルーツ2つに、野菜料理4.5種類は一日の目安として。

4)穀類をカットしない
   炭水化物も大事。精製していないものを、少し食べること。

5)「白い」精製食品は完全カット
   精製炭水化物1gに対し、3gの水分を体に溜め込み、体がむくむそう。

6)食事は規則的に。19時以降は食べない
   食事を抜くと脂肪細胞を溜め込むようになります。カロリーはできるだけ朝と昼にとる。

7)塩分を控える
   体がむくんだり、お腹がはったりする。

8)カロリーアップのお酒は我慢!

9)必ず7~8時間眠ること
   22時~2時がゴールデンタイムと言われますが、眠ることで生まれる成長ホルモンが
   やせやすい体にしてくれます。

10)有酸素運動をたっぷり!
   代謝を高めるために、1週間に4回はウエイト・トレーニングをすること。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種