ブログパーツ

講師免状を修得

今日は、新月です
6月2日(木) 6:03 (旧暦5/1)@双子座



大学時代に茶道に縁を持ち、
2004年に再スタートをきり、
2011年の今、7年目です


表千家講師のお免状を頂きました
弟子を取ることが許され、
許状を申請することが出来るようになります






私のブログを書くスタンスは、
自己備忘録のような・・・

記憶力の悪い私ですので、
忘れないように、
淡々と好きな情報をまとめております

アメブロのような、
交流重視さは皆無で、
知り合いですら、誰が読んでくれているのかも分からず・・・
    よく読んでいるのか、たまに読んでいるのか、全く読んでいないのか・・・知らず
     今まで、ブログを読んでるよと言ってくれた友達は、数人
     読んでいる前提ですので、話がかぶらず、お話しができますし、とても嬉しかったものです


コメントや拍手や訪問者数を気にせず、気づかず
地味に趣味ワールドを満喫し、
ブログを活用して、
情報・頭の整理(インプットアウトプット)をしてきました



『茶道』カテゴリを読み返してみると、
拍手がございました
全記事に、
最低1つは、拍手されているカテゴリは、茶道カテぐらいだと思います
   他カテの拍手状況はみておりませんけど・・・
何故だか、涙が溢れてきました

自分の趣味を綴ったブログ
こうして、
心温かく拍手してくれている人がいたことに、
嬉しく思い、
そして、心から感謝いたします



講師として、
人に教えるという視点から
もう一度、基礎から学び、
できれば、その情報も整理し、
共有できればと思っております


とあるお稽古日の景色
DSCF1789.jpg s-DSCF2219_20110521135531.jpg

DSCF1787.jpg de3PH_536.jpg jan02DSCF3413.jpg

PH_532.jpg PH_533.jpg

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カレンダー
カテゴリー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
プロフィール

 美心

Author: 美心
宇 宙 ・ 自 然 ・ 地 球
霊 性 ・ 精神性 ・ 人間性

☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

・役割を超えて自分でいること
・どこにいても自由でいること
・ハートをオープンに感謝の心で
  心穏やに、心豊かに
   
・誕生数『44』、黄色い月の種、
太陽『乙女26度』,月『牡牛1度』

 カウンター
ビジター数
月齢