ブログパーツ

スポンサーサイト


6倍になる旅行月

2011年3月6日~4月4日
旅行風水の効果が6倍になる旅行月
    旅行風水とは、自宅から35km以上離れた「吉方位」に旅行することで、その土地の運気をもらい開運するという風水術。


3月10日(木)
3月19日(土)
3月28日(月)
は、
運気が10倍になる『10倍デー』
旅行の出発日をこの3日間のいずれかにするとさらにラッキー


3月6日~4月4日の大吉方位 (ご自身の本命星を参照)
  ★一白水星 : 北・南東
  ★二黒土星 : 南東・北西
  ★三碧木星 : 北東・南西
  ★四緑木星 : 北
  ★五黄土星 : 南東・南・北西
  ★六白金星 : 北東・南
  ★七赤金星 : 北東・南東・南・北西
  ★八白土星 : 南
  ★九紫火星 : 北・南・南西・北西





週末に予定していた、東京ディズニー行きを断念し
行き当たりばったりの旅をしてまいりました
人生最初で最後の体験だと思います


向かった先は、
天橋立 ~城崎温泉、鳥取の焼き鳥と温泉、白兎神社、鳥取砂丘、蒜山~
我が家から、どんぴしゃの真北方位でした

ちょうど、私にとっては、
北が大吉方位でしたので、
パワーを頂いてまいりました。



日本人の一員として、
テレビの情報に踊らされて、
不安感情に共鳴し、助長するのではなく、
冷静感情を放ち、
私にできることを行動に移していたいと思います。


日本人にとって、
この経験は、
とても大切な大きな体験となると思います。
無駄なものに気づけ、
何が大切なのかを考えるチャンスとなると思います。


一人じゃ何もできないけど、
日本人がみんな力を合わせ、
周りの国からも支えられ、
とても大きなエネルギーパワーの
世界最大規模の地震に立ち向かっていくのです。


本当に必要な真実は語らないテレビ報道や政治家の不純さに気づき
専門家の言葉に耳を傾けて、
情報に惑わされないように。


日本人の地震に対する備えや意識、
耐震技術、
日本人のいざって時の精神力、忍耐力や冷静さ、
周りにたいするマナー
混乱や暴力、略奪などがおこならい、
捨てたものじゃないですよね。
誇りに思います。


改めて、日本人の・・・何でしょう・・・生き様?に
涙が溢れてきます。


地震翌日の関西空港でも、
飛行機が大幅に遅れたり、欠航になったり、
日本人は、冷静でした。
たまたま見かけた中国人は、
声を荒げて、カウンターの方に憤りの感情をあらわにしておりました。
国民性の違いを改めて気づかせてもらいました。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

