ブログパーツ



★マラソン&ランニング

マラソン桃組★大阪マラソンエントリー 2011.02.25
大阪マラソンにエントリーしました
チャレンジランの方

参加定員は、3万人
15日からエントリーが始まって、
翌日には、エントリー者数が3万人を超えました。ですって

なので、抽選になります
   マラソン 28,000人
     チャレンジラン 2,000人


友達と、抽選でどちらか外れて一人になったら、
一人で大阪マラソンフルはキビイシイネェって

チャレンジランの8.8kmだけなら、
1時間20分以内に走ればいいから、

これなら、どちらか一人が外れても、
一人でも頑張れそうな距離だしね
ってことで、
チャレンジのほうにエントリーすることに

 


マラソン桜組①2011.02.26
今日は暖かい
気力も体力も程よくあり
ずっと、目に見える場所に用意してあった
買ったウェアに着替える
ポーチもつけて、
あっ、思い出した
私も持っていたのよねぇ~って
これこれっ
NIKEのセンサーを何年かぶりに取り出してきて、
いざ、ランニング

あれっNIKEのセンサーの音が鳴らない?
まぁ、いいかっ

まずは、ウォーキング
腕を振って
足を伸ばして
ワンツー・ワンツー
暗いところは危ないから、明かりのある方へ
あっ、踏み切りの音が鳴り出した
踏み切りに引っかかるから、ちょっと遠回りしようっと

と、横道にそれたら。。
黒猫がよぎる

何か、不吉だから・・・
今日は引き返そう

ものの3分で
リターン
帰りは、少しジョグして今日は、終了
まだ、準備段階
まずは、着替えて、テンションを変える練習



マラソン桜組②★デビュー!公園ランニング 2011.03.01
Nike+iPodも
無事動きました
feb02DSCF3382.jpg
ポーチには、ワオンカードと携帯電話とipodを入れ
feb02DSCF3399.jpg
記念すべき
  公園ランニングデビュー

家の近くの浜寺公園に仲間がいる
みんな黙々と走っているのです

公園を走りながら、色んな思いが・・・
   幼少時代からの思い出がつまっている公園
     小学校1年生の遠足の時(当時は市内在住)堺市までは、超遠出!公園のピンク色の大きな滑り台に感動し、
     小学校2年生で、この公園の近くに引っ越してきて、
     休みの日に家族でサッカーボールを持って遊びにきたり、
     小学校高学年は、1回100円のゴーカートや空中ブランコ(4~6人でこぐブランコ)をしにきたり、
     中学時代は、100円プールに遊びに来て、かき氷を楽しみ、
     大学時代は、花見やBBQを楽しみ、
     社会人になってからは、バラ園でのコンサートを楽しみ、
     たくさんの思い出がある公園で・・・走る楽しみ)


気持ちよくて、調子に乗りすぎて、
走りすぎ
しかも
久々に
ゴルフの打ちっぱなしに行った後でしたので
無理をしたかしら・・・
体が・・・痛い
2011年2月
 21(月)6分
 24(木)30分3km
 27(日)40分5km 
 28(月)20分3km  時速10km2009.06.02 |
久々に時速10kmで走れました照れ困り。
20代前半は、普通に走れてたのに、
ここ最近は。。。

4月から始めて、6月にして要約
little by littleで絵文字名を入力してください
体力がついてきたのを感じます絵文字名を入力してください
でも、辞めるとすぐに体力は戻りますからねかえる

歳を重ねると素敵なこともたくさんありますが、
努力なしでは、無くなっていくものもありますね、f


ランニング 2009.05.14
ランニングがんばっておりますクレープ
今回は、本当に体力をつけたくてクレープ
しんどくなったらクレープ
頭の中でクレープ
『体力・体力』といいながら走っておりますクレープ
身体が健康だと、疲れにくいですねクレープ

走ったり歩いた距離クレープ
日曜日:8km
月曜日:8.5km
火曜日:9km
水曜日:3km
木曜日:6km



体力2009.05.07
ルームランナー・トレッドミルが実家にきて1ヶ月絵文字名を入力してください
ちょくちょく走りに帰っています笑顔
最近、体力がちょっとつき始めてきたように感じますha-ri...
自然体でこの社会を暮らしてみて、
どうやら私は体力があまりないのだと気付きましたわら
こればかりは、運動しようとする心がけが大切なのだとは-と
運動を日課に取り入れる習慣をアイコン名を入力してください
早1ヶ月が過ぎ
昨日は、7km
今日は、6.5km
若かれし頃に比べると、走る距離・時間が・・・アイコン名を入力してください
ですが、最近時速9km台で走れるようになりましたクレープ
無理せずにゆっくり、運動する習慣を身につけて
心身ともに元気に暮らしたいものです♪
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

