ブログパーツ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

職場で、会う方々にご挨拶を

『あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。』   と私


みなさん、私を見て、びっくりおめめ
挨拶より、第一声が
 『いやっ~』や
 『髪大胆に切られたのですね。』や
 『誰だか分からなかったです。』
 『席、間違えたんかなっって思いました』  でした


日が経ったので忘れてたんですけどね
そういえば、
年末に髪を切ったのです。
かなり切ったのですよ
肩の上まで。
どうせ、すぐ伸びるから


ずっと3年前から、切りたいと思ってたのですが、
もったいないし、
切るなら、傷んでも大丈夫ということで、
パーマをあてたり、
カラーリングをコロコロ変えてみたり
もう、傷みまくりでした


シャンプーを質のいいものを使うにあたり、
傷んだ髪にはもったいないので、
切ってから使おうと楽しみにしていたんです
やっと使えました

傷んだところは切って、リセット
目指せ、健康髪ですね


久々に短く切ったので、
忘れてたことを思い出しました
私、クセ毛だったってこと
右も左も、右にはねる髪なのでした
大変
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

