ブログパーツ



2011年お正月終了

お節の飾りつけ担当

仕切りのないツルツルした重箱への盛り付けは、
意外と難しいものですね

味付けがうつらないようにとか
色合いとか、
お料理の数が多いし、
入らない
お料理が痛まないように、寒い場所ですし、


1つ目のお重
1段目 ⇒ 祝三種、口取り
2段目 ⇒ 海の幸、
3段目 ⇒ 山の幸


まだまだ、お料理があまるので、
2つ目のお重
疲れてきたので、
煮物、酢の物をドンと
jan01DSCF3394.jpg


実家の氏神様へのお参りに行き もちろん家の氏神様へも行きました
キッズは、神社より、横の公園に興味大

お年玉に、おもちゃに、
幸せ者達ですねぇ
jan01DSCF3400.jpg 09no2DSCF3375.jpg




何やかんやで、2011年のお正月も終わり、
働けることに感謝しながら、
また、お仕事ですね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

