ブログパーツ



FR・CH・北欧⑨ 土産 ~'14

大好きなチーズ
ハイジの絵がまた、自然っぽく、美味しさをそそる
しかも、お安い4ユーロ(450円)ほど。
nvPH_483.jpg
PH_487.jpg PH_488.jpg


チョコスライス
形からして、ポテトチップスの上にチョコがコーティングされていると思っていたら、
チョコのみでした初めてのお菓子です
ソニプラで、新発売で売り出されていました
PH_492.jpgnvDSCF3339.jpg


チョコ
スイスのチョコは、美味しすぎっ
スーパーで売っているチョコでも美味しいのですわよ~ 
nvDSCF3340.jpgnvblDSCF3330.jpg


LUのクッキー。安くて美味しい。                         
クッキーは、パリが美味しいね
nvDSCF3366_20101114181354.jpg
クッキー 
nvDSCF3386.jpg
イマルスーパーのデンマーククッキーも至って普通

キャラメル                         
普通に美味しいです
PH_510.jpg

 
オメガ3チョコ                     ライスチョコ
オメガ3をヨーロッパでよく見かけました
それが入ったチョコって、画期的
スイスで見つけたけど、ベルギー産でしたチョコが本物なお味
ライスチョコは、不思議なお菓子ですね
nvblDSCF3292.jpgPH_494.jpg


チョコバー
チャモニーモンブランの薬局でみつけたチョコバー 
プロテインバーとカロリーオフバーです
何か分からないチューブに入ったものチャレンジ 
PH_497.jpg PH_496.jpg


ガム                            ミント
ビタミンの入ったキシリトールガム
キシリトール入りのガムが豊富です

一番左のイマルちゃんのミントは、美味しいけど、
真ん中のと右端は、吐きそうになりました
黒い北欧名物の薬草と思われます
PH_508.jpgPH_511.jpg

ラクリス(リコリス)
黒いグミ。噛むほど、コクがでるけど・・・んっ、まずいっ
09noDSCF3375.jpg

キシリトールミント飴             ビタミン剤
左は、薬局で売っていた飴です
これ、かなりヒット美味しかったもっと買えばよかった
キシリトール入りで、
キャラメル味で、中からすっきりミントがジワジワ

右のビタミンタブレットは、お湯に溶かすとホットビタミンにかなり、ヒット
PH_512.jpgnvDSCF3368.jpg


猫の土産
お留守番のシィーナちゃんに、スイス土産を
家でゆっくり、裏の説明書欄を見たら、made in アメリカでしたわよ
しかも遊んでくれませんでした
PH_498.jpg


マッサージ
ロレアルの
PH_491.jpg PH_490.jpg



モンブランペースト
モンブランペースト
去年にパリ旅行に行った時、スーパーで見つけて買いました
そんなお高い価格ではなく、日本にあまりなく、珍しいので
jan02DSCF3384.jpg
すご~い
  何も考えずに、前回のパリ旅行の時に買ったモンブランペーストと同じようなものと思ってましたら
モンブラン生地が糸状に出てくる
こんな斬新的なもの初めてみました
 jan02DSCF3385.jpg jan02DSCF3386.jpg

しかも、後ろからクルクル巻けるものもついており、便利
feb01DSCF3382.jpg feb01DSCF3384.jpg

モンブランの元とクレープ
pari-DSCF2692.jpg pari-DSCF2693.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

