ブログパーツ



FR・CH・北欧② パリ ~'14

エッフェル塔
去年も撮ったエッフェル塔の下から見上げた景色
いつも、すごく人が並んでいます
なので、いつも下から見上げるだけいつか登ってみたい
PH_453.jpg


セーヌ川
セーヌ川のお舟を交通手段に使えば、観光するのに、楽しめてかなり便利です
1日乗り放題で、そんなにお手頃プライスでした
PH_449_20101104205327.jpg


オペラ座
前を通るも、今年も見れず
今回は、パリは2泊で、上手く公演日と合わずに残念
PH_445.jpg


オープンカフェから眺めるパリの街中  ワインの向こうには、ハーレー
PH_444.jpg PH_443.jpg


雑貨
お花のウォッシュグローブにカートがとてもキュート
PH_476.jpg PH_475.jpg

スーパーのチーズ売り場
日本のスーパーにはない、チーズの豊富さに、かなりテンションがあがりました
PH_462.jpg

ジェラール・ミロのケーキ Gerard Milot
PH_455.jpg PH_456.jpg
PH_454.jpgblDSCF3182.jpg


RADURE   
blDSCF3178.jpg  

街のジェラート屋さん
行列並んでた
blDSCF3183.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

