ブログパーツ

服飾 -靴・服・かばん・小物

靴 服 かばん 小物キーケース

  2009.10.17
エーグルシャンタベルのレインブーツ 2009.10.17
梅雨時期にレインブーツが壊れ、夏場の雨の日は、クロックスプリマを履けていたのですが・・・
さすがに、もう寒いっha-ri...
履きやすさ、機能性にこだわり♪前回同様ファスナー付を探していたのですが・・・
いい感じのがなく><ファスナーは諦めこちらにしました♪
paris-DSCF2764.jpg
エーグル シャンタベル  7,800円キラキラY
AIGLE CHANTEBELL
定価は、14,800円 欲しい時に欲しい色がセール中ha-ri...
前の長靴は、黒だったので♪今回は赤いラインの入ったネイビーマリンにha-ri...
ファスナー付でないなら、スコットランドの老舗の少し丈が長めで脚長スタイルが実現出来る♪
『Hunter』♪を狙っていましたがha-ri...
調べてみると少し、脱ぎにくいらしく・・・ha-ri...機能性重視派なのでハート
フランス生まれのエーグルに♪
履きやすいとも言われるだけあって、履きやすい
ゴムがすごく柔らかいんですha-ri...前のレインブーツと履きやすさが、全く違うha-ri...
上質の天然ゴムなので柔らかい
ラバーブーツを長時間、履き続けた時の疲労感を感じさせないんですって♪




フェラガモの定番シューズ2009.08.25
7月中に、かなりの数の靴を捨てまくりました♪
最近、また2足、歩きにくくなってきたので、捨てたら、靴箱にスペースが出来ました♪ハート
なので・・・♪ハート
フェラガモの靴は、とっても履きやすい、歩きやすいと聞きました♪
どれくらい履きやすいのだろうと、かなりかなり気になってました♪♪ハート
でも、ちょっとマダムデザインが多いので・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20代前半から欲しいとは思ってましたが、若くして履くと、おばさんくさくなりまして・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
若い時は、ヒールの高い靴ばかりでしたが♪
最近は、ヒールなしも取り入れれるようになりましたし♪ハート
そろそろ大丈夫かしら・・・♪ハート
写真で見ると、おばさんっぽいですね♪でも、これを上品に履きこなしてる人もいるので・・・♪ハート
そして、何と言っても♪ハート
履き心地を感じてみたかったのです♪ハート
即買いです♪♪ハートハート
足を包み込むような履き心地♪軽さ♪
s-DSCF2223.jpg
「良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所に連れて行ってくれる」
「靴箱に古い靴を入れっぱなしにしてると、運が落ちますよ」
10年越しの夢をまた1つ実現ハート(物質・欲ですけどねハートエネルギーの一つなので大切にハート
ホント、最近、そうしたいと思って、実現するスピードが速くなってきてますねハート



アンテプリマの赤い靴  2010.02.14
ウィンドーショッピングで気になるお靴発見アンテプリマANTEPRIMAのお店の中へ
バックで有名でございますが、何故か私は靴に一目ぼれ
最初の一目ぼれは黒のヒールの低め靴だったのですが、
びっびっびっ~あちらのお靴足を綺麗に見せてくれそ~
最近は、ヒールの低いのが多くて、女性として、綺麗さを意識した靴を履いてないなぁと
通勤中思っていた矢先だったので、こちらの靴を買うことに
PH_68.jpg
73500円がお求めやすいお値段にとても、お得なお買物ができました




カメリアフラワー・ラバーサンダル 夏・雨用  2010.05.11
そろそろ、レインブーツが履けない季節に
夏の雨の日用のお靴を探しておりましたら、かわゆいもの発見
即ポチしてしまいました
★★Brigntonブライトン★★
2010春夏新作★カメリアフラワー・ラバーサンダル★コサージュ付き
トングとオープントゥとフラットパンプスと3種類ございまして、歩き安いフラットパンプスにしました
価格840円 送料 550
ブラック LL(24.0-24.5) クリーム L(23.5-24.0)
PH_250.jpg
この季節、このプチプライス、この可愛さで履きやすいし
かなり人気のようです
靴が増えたので、靴箱に入りきらない靴を押し出ししなきゃ
こちら2点のお靴を押し出し 
blo-DSCF21211.jpg  blo-DSCF21191.jpg  
左のパリで買った1000円の黒のお靴は、マイヴィッツのお車専用に
右の去年の雨の日に大活躍したクロックスピンクは、熊野にある別荘用にいたします
実家用にも一つと考えておりましたが、邪魔といわれそうだから、辞めておこうっと
1つヒールなし素足OKシューズが常備してあると
ヒールの靴を履いていっても、安心して履きかえできますから




NIKE 2010MODEL WMNS AIR ALARIS+3 MSL (エア アラリス)2011.02.28
実家にランニング用の靴を取り帰ったら
靴が・・・ない
   どこかへおいやられてしまったようです
     邪魔物だから、仕方ないわよね・・・

気を取り直して、(感情を消して)スポーツショップへ
買いましたよ
NIKE 2010MODEL WMNS AIR ALARIS+3 MSL (エア アラリス)
feb02DSCF3392.jpg 
丁度、最終セールをしていて、
1点物で、丁度、24cm4000円でした
NIKEのランニングシューズは、LUNARシリーズや、FREEシリーズが人気ですけど
こちら、マイナーなモデル
ですが
機能はしっかりマラソン初心者には上出来なのです
クッション性
    フルレングスエアを搭載して、クッションが抜群
安定性のどちらも兼ね備えている
    かかとには、クラッシュパッドという機能性素材も搭載
安定性があるかどうかは内側の色(グレー)で確認できるんですって
feb02DSCF3395.jpg
初心者は、足に筋肉がついていないので、ひざや足への負担がかからない靴を選ぶことが大切なんですって
    アシックスもいいらしいです。デザイン性にかけるんですけどね
今、気づいたんですけど、この靴NIKE+対応なのですって
素敵
PH_5.jpg
ソールを外すと、NIKE+を入れられるところがある




 2009.10.17
Christian Diorのコート2009.05.21
Christian Diorのコートアイコン名を入力してください
283,500円がセールでお求めやすいお値段になっており、見て、気に入り、手にもってウロウロ。。アイコン名を入力してください(この時点では、かばんとどっちを買おうか迷っていたのですが、)
試着して、即決定笑顔すごく素敵なラインなんです笑顔
今日は、何となくショッピングな気分だなぁっと、
お仕事帰りにフラッ~っと立ち寄ったら、見つけたのですアイコン名を入力してください
買いたい気分と、お気に入りで、しかも超お手頃ときたら、買うしかないですねぇ笑顔
んんっ、このお値段の品をこんなに軽く買ってよいのかしら笑顔
えっと、もうすぐボーナスだしねぇha-ri...株価も順調だしha-ri...
自分への今年前半のご褒美です笑顔
そういえば、今年になってアイコン名を入力してください
・ジョルジオアルマーニ  
・セカンドラインのエンポリオアルマーニのコートを2着も買ってましたアイコン名を入力してください
こちら2点は、計画的にですよ笑顔
去年から、オシャレ貯金を始めたのですアイコン名を入力してください
毎月1万円を自分のおしゃれ用の物を買う為に貯めるアイコン名を入力してください
・・・と、お洋服を無駄に買わなくなりました
中途半端なものをたくさん買うより、1つ良いものを買いたいとha-ri...
大きなものを買う為に中途半端な洋服の無駄遣いを辞めてha-ri...
1年間頑張って大きなものを買いに行くときって、すごくワクワクですha-ri...
結局、1年内のオシャレ貯金では足りないくらい買ってしまいましたけどね(笑)
クセになり、引き続き、オシャレ貯金続行中ですha-ri...
その為に貯めたものを使うって、すごく気持ちいいですha-ri...
毎月1万円のオシャレ貯金お奨めですクレープ是非クレープ

私にとっては、目に見えない心の肥やしも大切ですが、
目に見えるものも、自分の美?意識を高める為にやっぱりまだまだ必要大切なものですha-ri...
一度しかない人生ですからクレープはあとバランスが大切笑顔




りんくうアウトレット衝動買い 2010.03.13
とあるものを探しにフラーっと出かけたら、アウトレットのセールに遭遇してしまい・・・
アウトレット価格から半額とかで思わず、何度も聞き返してしまいました
この価格から、更に50%オフですか!!って
最近、仕事帰りに立ち寄れるデパートのお洋服ばかりみていたせいか
あまりにもお安いのなんのって
とあるものは、結局なく、お洋服を一度に買いすぎました
PH_102.jpg
合計11点6万円。ジャケット3枚かってこのお値段は素敵!
ジャケット:ブラック(ナチュビューとCOUP DE CHANCE)、グレー(INDIVI) 
シャツ:ブルー(BODYpropotion)、紫と黄色(ナラカミーチェ)
スカート:ピンクとグレー(INDIVI)  
ワンピース:緑(INDIVI) 
ゴルフウェア:上Adidas、スカートピンク
靴1足(DAIANA) 

ゴルフのミニスカートには、中にスパッツがついているのです
PH_103.jpg

買いすぎです~しっかり働き、稼がなきゃ欲望は働く意欲にも繋がりますが、きりがないですね
この世に肉体を持って誕生してるので、
お洒落も美も、それはそれで楽しめる間は楽しんでおきましょっ
ちゃんと稼いで、エネルギーを回してゆきましょっ


靴購入ついでにウェア購入 2011.02.28
最終セールで50%OFF
NIKEのランスカが2,000円
T-シャツも1,300円
アディダスの靴下3足600円
いつの日か用にゲット
feb02DSCF3390.jpg




ランニングのウェア購入2011.02.19
ホノルルマラソン完走経験やルームランナー歴はございます
  大学時代から、8年程、引っ越す先々でジムに入会し、実家にもルームランナー・トレッドミルがある
ですが、ロードランニング歴は、ございません
  ホノルルマラソンにチャレンジする時も、道路を走ったのは、全練習合わせて40kmくらい
でも、してみよっかな~って思います
諸事情で、ランニングを封印しておりましたが・・・
   いや、ただ単に、アドレナリン・刺激求めの性格を治すために、
     しばらくアドレナリン放出するようなことを控えておりましたの平凡に生きたいのでね

ルームランナー時代は、建物の中なので、T-シャツでよかったのですが、
外を走るとなると、防寒対策が必要です
まず、買いましたのは、(テンションを高めるべく、形から
feb01DSCF3474.jpg
防寒用に
  ・ウェア2着 (厚手と薄手) (NIKEのウェア、アウトレットとDEPOで、どちらも2,000円
  ・アームウォーマー(腕用の防寒)
  ・靴下

色んなお店を探して、プチプライスなPUMAのポーチをみつけました
  ・ランニングボトルポーチ(どこかのスポーツ店で1500円くらい
   ちゃんと、大きめの携帯電話とIpodもはいります

feb01DSCF3468.jpg

そして、ヨガマットもございます(ネットで送料込みで1000円でみつけました
feb01DSCF3394.jpg feb01DSCF3471.jpg

ランニングが終わったら、柔軟をしようかなぁ~って思っております
そして、呼吸法もお勉強し、
そして、お借りした『マラソン1年生』のエッセイ本を読みテンションをあげて
PH_2.jpg
  1~2ページチラ読みしただけで、早速、お借りした友達に大阪マラソン出ない?と誘いに行った
    エントリーしようかと意気込んでおりますテンションあがります
    いや、でも、周りを固めてばっかりで、走り始めてない・・・

準備万端
あとは、一番大切なスイッチが入るのを待つだけ

や雨や体調不良で、タイミングを逃しております
今日はいい天気だよ
いや、でも今日は、お洗濯にお茶のお稽古もあるし・・・・・と、スイッチはまだ入らない




かばん
エコバッグ『DEAN & DELUCA』 2009.09.06
東京駅の中にある『GranSta(グランスタ)』
先日アップしたかりんとうのお店の他にもたくさんのお店があるんですheart
くり抜きハート1DEAN & DELUCA
世界中から美味しいものを集めた食のセレクトショップ。1977年、N.Y.SOHOに創業
トートバッグナチュラル S(白・黒)/1,890円
20090906114611

ちょっと近くのスーパーに行くときや、ランチタイムに便利な大きさのバックですアップロードファイル
Lサイズは、2,310 円



ラッシュとベッソのバッグ  2010.01.27
パリに行った時に買った、バレンシアガのお財布クラッカー
同じお店のショーケースにあったバレンシアガのバック
欲しいなぁと思ってましたクラッカー
似たような形のバックを見つけたので、
アメリカからの個人輸入しましたクラッカー(日本ではあまり売ってないので)
ラッシュとベッソというメーカーがあり、
どちらにしようか迷ったので、どちらも買ってみましたクラッカー
ベッソの方がラッシュより、少しお高く、マシなお作りのようですクラッカー
blo-DSCF2931.jpg
上のピンクがラッシュ★¥11,390  下のベージュがベッソ★¥20,790
どちらもバレンシアガでいう、ファーストのサイズアップロードファイル
どっちも、輸入して、手に取ってみましたけど、デザインも良くて、
質も全然しっかりしてて、中国製のようにチャッチくありませんでしたけどGOOD
何かシックリこなくて・・・困り顔
本物バッグも持ってないのに、真似っこバックを持つのは恥ずかしいなぁとうるうる
なので、オークションで売りましたアップロードファイル
じゃ、初めから買うなよぉ~ですけどアップロードファイル
見てみないと分からないけど、日本にはあまり売ってないから、買うしかなくて・・アップロードファイル
でも、失敗しても、オークションという、そのまま次に流せる方法を知ったので、便利ですアップロードファイル

バレンシアガ
エディターズバッグ   ザ・ファースト   ザ・シティ
ラッシュ★LUSH 
 ・LUSHのコンセプトは憧れのバックをリーズナブルな価格で!!
 ・Bessoと並びLAで大ブレイク中のバッグ。
 ・バレンシアガと同じ工場で作られているというバッグはクオリティも高く、
ラッシュ★smallbikerバッグ
・SSサイズ 34x18x8
・Sサイズ  35×21×7 バレンシアガではザ・ファーストにあたる大きさ。
・Mサイズ  25×39×14 バレンシアガではザ・シティにあたる大きさ。
ベッソ★Besso 
 ・良質なのにお手頃価格。「手軽に楽しめる高級品」としてLAで大流行。
 ・セレブも御用達の創業20年のイタリアバッグ専門のバッグメーカー。
 ・「エルメスのバーキンをもっと手軽に、可愛く」をコンセプトにして作られたジェリーバッグで注目を浴び!!
   徹底してこだわった高級素材と一流ブランドと見分けがつかないくらい確かな縫製技術が人気の秘密。
 ・虜になったセレブリティも多く、ニッキー・ヒルトンやオルセン姉妹もベッソのバッグの大ファン
ベッソ★Motorcycle(モーターサイクル)
・Mサイズ 19.5×336.5
・Lサイズ 25×37×12 






小物★GANZO ガンゾ2010.11.17
革製品の日本製を探しておりました
物づくりの得意な繊細なセンスを持った日本人が作った
日本製が欲しかったので

GANZOは、
大阪には、阪急なんかのデパートには入っておりますが店舗はございません
ネットで購入しようとしましたが、
革製品は、手にとって見てみたいなと思っていた矢先
東京に行けるチャンスが
先日、東京に行った時、表参道で購入
nvDSCF3371.jpg nvDSCF3372.jpg
GANZO Cordovan キーケース

オーダーメイドもございまして、お手頃プライスでした
私の欲しかった革では、
オーダメイドでも既製品と同じ4カラーしかなかったので、既製品にしました
牛革なら、ピンクやオレンジがあり、かわいいかったです

GANZO
素材ごとになめしや製造方法を変えるなど、
妥協なき追求を貫き通して生み出された最高級ライン。
あくまで日本にこだわり、
日本文化を知り尽くした職人の手によるきめ細やかさが、
使いやすさと美しさ、そして何よりもぬくもりを実現させた。
優れたパフォーマンスと飽きることのないベーシックデザインは、
使い込んでこそ、
  その味わいと完成度を堪能できる
ものと確信する。

お店の地図が携帯から見れなかったので、
住所からお店をみつけだし、たどり着いたら
偶然にもこちらのお店の地下1階に昔きたオーラソーマのお店がございました
最近、オーラソーマから離れていたので、来るべき時だったのだなぁと
4本のボトルを選び、カウンセリングをしてきました
シンクロすぎて、涙があふれてきました
その内容は、消化できた時に
2本目のボトル『大天使ラファエル』のボトルを早速使い始めました

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種