ブログパーツ

スポンサーサイト


夢占い

 / 地震 / 空き巣 / カラオケ / 


骨の夢


夢をめったと見ない私ですが、先日、親戚が白骨で見つかった夢を見ました
世間のニュースに焦点を合わせたからでしょうか
気持ちが悪いので、白骨の意味を調べてみました
この夢の翌日に、定期券を無くしました
大ピンチ!!8万円の予想外の出費・・・でも、見つかりました
清算機に忘れていたようです
お金の流れが滞ってるいるのかしら・・・

骨・人骨
   基礎。信条や信念。力。支援。(他を正常に機能させるには)絶対に必要なもの。
   困難や義務をやり遂げなくてはならない
骨を見る
   やっかい事が多く余計な事まで背負い込んで、やるべき事が山積みになる。
骨を食べる
   金銭面で追い込まれ当分苦しい状況が続く。
   経済上の問題が起こることを告げている。
土を掘っていたら骨が出てくる
    自分の過去のあやまちや秘密がむしかえされるのではないかという恐れ。
白骨化した死体を見る
   大ピンチの到来
   大きな苦労がやってくること。
   死体の夢は、基本的に吉夢なのに対して、
   骸骨を見た場合は、トラブルや病の暗示。
   白骨などの『白』の夢は、金運

死体・死人・遺体・亡骸
   状況変化の暗示 、苦しい秘密の象徴
   運勢停滞の不安 、体調悪化の警告、   再生の象徴
自分の死 ⇒ 自己嫌悪、再生願望、死への恐れ
知人の死  ⇒ 相手からの解放欲求の象徴、相手に対する愛と憎しみの複雑な感情の投影
他人の死 ⇒ 暴走した自分の感情の象徴、新しい世界・局面を迎える事の暗示、再生願望の象徴

地震の夢


今日は、珍しく夢をみました
マンションの3or4階に住んでいて、(今は、1軒屋なのに・・・。中学生の時に住んでいたマンションでした。)
左右に揺れがきたので、『あっ、くるな』と思いながら、
近くにいた犬をしっかりと抱いて、 (今は、猫なのに・・・。そ~いえば、中学生の時に買っていた犬でした。)
窓を開け、避難経路を確保し、揺れがだんだん大きくなってきて、
窓から外を見ていたら、建物が地面につきそうなくらいになり、
ゴムのバネのように、建物が柔らかかったです。
そこで、私のした行動は、地震を受け入れつつも、全く冷静で、
荷物を持って非難・・・と一瞬、脳裏に浮かんできましたが、そんなことしてる場合ではないなぁと・・・
この次元にいるのはやめて、違う次元に行こうとしていました
夢の中で、何をしてるのやら・・・

地震
今の自分自身の状況が激変する事を示しています。
  地震は突然襲ってくるものであり、人の力では、どうこうする事が出来ません。
  それと同様に、あなたの力ではどうする事もできない力により、あなたの立場が変わるでしょう。
  今が良い立場なら悪い立場になり、今が悪い立場なら良い立場になりそうです。
意味
  急激な変化を表し、良い意味でも悪い意味でも、あなたの基盤となるものが根底から覆される可能性を表す。

よいと思われる効果・暗示
  地震に遭っても、うまく避難できる夢は、環境の変化があなたにとってプラスになる。
  地震の揺れを感じても、すぐに収まる夢を見たら、仕事運や勉強運の上昇が期待できます。
注意
  地震で家が壊れる夢を見たら、心身ともに大きなショックを受けるような出来事が起こるかもしれません。
  地震で樹木が倒れる夢を見たら、大きな困難や障害、不運があなたを襲うかもしれません。
  地震で街が壊れる夢を見たら、仕事面でのトラブルや、経済面でのピンチに注意してください。
  ささいな問題にも油断しないことが大切です。
  地震によって津波が押し寄せる夢を見たら、家庭内のトラブルに注意してください。
  家から外に出ようとした時、車や電車などの乗り物に乗っている時、
  階段を下りているときなどに地震が発生する夢を見たら、愛情面や恋愛面での大きな変化が訪れそうです。

啓示
  地震の夢を見た場合は、あなたが今置かれている環境や、
  あなた自身の価値観についてよく考えることが、開運のカギとなるでしょう。
何か心に不安な事柄を抱え込んでいたり心配事がある
今の自分に自信が持てなくなっている
今の自分の立場や、仕事面・家庭面での悪い変化の前兆としてもたとえられるようです。
  例えば、仕事での人事異動、家の引っ越しに伴う環境の変化
  地震など自然災害の夢を見たら、今の自分の気持ちとしっかり向き合って、
    不安感を取り除く努力をしたり、何か悪いことが起こっても毅然としていられるように、
    前向きな気持ちでいることが必要かもしれません。

運命の転換期という暗示。
  ここからあなたの運命が変わっていく前兆かもしれません。
  予想もしないほどよいことが起こるかもしれませんし、
  避けがたい悪いことが起こるかもしれません。
地震による状況の変化、信念の変化は、古い観念が崩れ、新たな世界が待っていると考えられます。
  以前より状況が好転していくことを示す夢でもある。


 / 地震 / 空き巣 / カラオケ / 


空き巣に入られる夢


確かにこの夢のあと、仕事が楽しくなった
超ラッキーな夢
空き巣
 ・悩み事が解決するというのを暗示
     あなたを悩ませていた事々がみごと解決する。
     泥棒や強盗、空き巣が自分の持ち物(悩み事、災難)を持って行っていき、
     近々問題が解決するという吉夢。
     盗まれる物が多いほど多くの悩みが解決する。
  ・自営業の方は大きな利益があがります。
     お勤めの方も仕事で大きな成果が。
     専業の奥様は思いがけない臨時収入が。


カラオケの夢


いつもは、夢を覚えていない私ですが、今朝の夢は覚えておりました
こんなんでした

カラオケ店に一人でいます。
歌いたい曲が思い出せずに、興味のない曲をとりあえずいれて、歌いたい曲を探しています
数時間後、お会計で1万いくらと言われました
カラオケでそんな価格はないので、(しかもお昼時で一人)
『そんな値段ありえないでしょう、値段表見せて』と怒っています
値段表を見せてくれるのですが、
『こんな分かりにくい表みても、値段分からないけど、値段はおかしすぎる』
とまた、怒っております
と言ってたら、39??円と提示されました店員さんは、嘘を言っていました
その嘘をついたことに、また怒り心頭で
怒らせた分、値切ろうとしたとこで夢は終わりました
↑終わり
最近、ネガティブ怒り感情が貯まっているようで夢でも怒っています

怒りって、第2感情なので、怒る前の感情があるらしく、
そこを見るといいらしいです
そこには、期待裏切り悲しみ寂しさ様々なものがあるらしいです
その第1感情が怒りに繋がるみたいです

カラオケ
あなたの中で自分を表現したい気持ちが高まっている証。
また、同時に、それがうまくいかないもどかしさを表わしているともいえるでしょう。
また、人の目を必要以上に意識しているようです。
カラオケで歌っている夢は、あなたの自意識過剰な言動が、
周囲の人との不調和を招いていることを表わしています。




嘘の夢は、あなたの本音を表わしています。
好きな異性に嘘をつく夢は、もっと相手から愛されたい気持ちの表れです。
あるいは、知られたくない過去を隠そうとしているのかもしれません。
上司や目上の人に嘘をつく夢は、周囲からの評価に不満を感じているようです。
人から嘘をつかれる夢は、現実にも嘘をつかれる可能性が。


 / 地震 / 空き巣 / カラオケ / 



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

