ブログパーツ



スピリチュアルヒーラー!シィーナも!?

とある記事が目に留まりました
我が家のシィーナちゃんも、
スピリチュアルヒーラーなのかしら


・・・いや、そうには見えない
ガリガリすぎて
猫も夏バテなのか、ガリガリ度がさらに
ダイエットサイエンスは、しばらくやめてあげて
(ダイエットしてる場合じゃないわよね
栄養たっぷりの美味しい餌を買ってきてあげよう

猫は猫好きな人がそばに来るとそのオーラを間違いなくキャッチするみたいです。

猫は人間の体調や波動も分かるみたいです。
人間が疲れた時や落ち込んだ時のオーラが見えるみたいです。
あなたがペットショップに行って沢山の猫達が来たのなら、あなたは少し疲れているかも知れません?
いつも歩く道でいつも来ない猫が来たのなら、あなたは少し疲れているかも知れません?
猫は家のお守りとして遥か遠い時代からペットとして大切にされて来ました。
元々、猫は地球外の星から人を癒すために送られてきた生物です。
エジプトの壁画にはよく黒猫が描かれています。

猫は犬と比べて無愛想だと言われる方が多いですが、
その猫の性格にもよりますが、
本当に飼い主の人間が弱っていたり危ない時には助けてくれるのです。

あなたの部屋に猫が一匹、いるだけで部屋の波動はアップするのです。
すなわち光の波動になるのです!
そして知らず知らずのうちにあなたのストレスを軽くしてくれてるのです。
猫は神様(宇宙)が与えてくれたスピリチュアルヒーラーです!

あなたが疲れていれば、あなたの汚れたオーラをきれいに舐めて癒してくれます。
それは犬も同じです。丹念に無償の愛で・・・・・

猫は、ヒーラーを真から助けるくれる、神様が与えてくれた最高のパートナーなのです。
無償のヒーリング愛です

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

