ブログパーツ

スポンサーサイト


天使

天使
キーワード
ガブリエル、バーキエル、アキディエル、アスモテル、アムブリエル、ミュりエル、ベルキエル、ハマリエル、ウリエル、バービエル、アドナキエル、ハナエル
ラファエル、ガブリエル、サマエル、ミカエル、アニエル、ハナエル、ケファレル
ミカエル 、ガブリエル、ラファエル、ウリエル 、サンダルフォン、ザキエル 、メタトロン、ジョフィエル、カマエル
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、サンダルフォン、ザドキエル、メタトロン、ヨフィエル、サミエル、ハニエル、カマエル、アズラエル、ラツィエル


ガブリエル  1月  みずがめ座
バーキエル  2月  うお座
アキディエル 3月  牡羊座
アスモテル  4月  牡牛座
アムブリエル 5月  ふたご座
ミュりエル  6月  かに座
ベルキエル  7月  しし座
ハマリエル  8月  おとめ座
ウリエル   9月  てんびん座
バービエル  10月 さそり座
アドナキエル 11月 いて座
ハナエル   12月 山羊座

ラファエル  太陽  日曜  エニシダ  暖め、あるいは焼く
ガブリエル  月   月曜  ヤナギ   育み、あるいは枯らす
サマエル   火星  火曜  ケルメスナラ 強くあるいは弱く
ミカエル   水星  水曜  アーモンド 賢く、あるいは愚か
アニエル   木星  木曜  テレビンの木 実らせるあるいは不毛
ハナエル   金星  金曜  マルメロ  心の欲望あるいは抑える
ケファレル  土星  土曜  ザクロ  完全または呪い

大天使ラファエル  勇気・神性な癒し
  ・太陽  日曜  エニシダ  暖め、あるいは焼く
  ・天使性の勇気と神性な癒しをサポート。
  ・イルミネーター(光を与える人)。
  ・あなたの癒しのプロセスをサポート。
  ・神性のヒーラー。

大天使ガブリエル ジョイとコミュニケーション
  ・月   月曜  ヤナギ   育み、あるいは枯らす
  ・ジョイ(喜び)とコミュニケーションをフォーカス。
  ・今ここにある喜びを認めることと、その喜びを経験することを教える。
  ・日々の暮らしの中にある新たな喜びを表す。
  ・あなたのハートから楽しむことを見つける手助け。
  ・偉大な神とのコミュニケーター。
  ・内面のコミュニケーションを助ける。 

大天使ミカエル ノンジャッジメント=自己の価値観で他を裁定・判断しないこと
  ・水星  水曜  アーモンド 賢く、あるいは愚か
  ・ノンジャッジメントの経験を促進する独特で純粋な精神性を示す。
  ・エーテル界へのあなたのガイドとしての役割。

大天使ウリエル   ・審美眼 バランスの取れた天使から見た美しさ
  ・女性性の美を創造的な表現の才能を刺激する
  ・考えたり、話したり、行動したりするすべてのあなたの美に対する能力を高める。
  ・さまざまな面の芸術的な表現のために創造性とインシュプレーションを活性化。 オーラソーマ大天使
オーラソーマでも、
94番「大天使ミカエル」~106番「大天使ラツィエル」まで
13本の大天使ボトルがございます

B094 大天使ミカエル ペールブルー/ペールイエロー
      神との協力関係に入るために、個人の意志を神の意志に明け渡す
      AF:私は恐怖を手放し、より高い意志を信頼します。
B095  大天使ガブリエル マゼンダ/ゴールド
      魂の意識または真のオーラと自己との整列統合
      AF:私はより高い善に向けて進化するために必要な知恵と愛を受け取ります。
B096 大天使ラファエル ロイヤルブルー/ロイヤルブルー
      ハイヤーセルフと自己とのコミュニケーション
      AF:明晰なビジョンを通じて、隠されていたものがすべて、
         私の豊かな直感として知られるようになります。
B097 大天使ウリエル ゴールド/ロイヤルブルー
      黄金の光線の太古の知恵が意識的心に明ける
      AF:私は叡智の光が自分の無意識の心を照らすのを許します。
         私は自分のハートを通じて霊的なコミュニケーションが表現されるのを許します。
B098 大天使サンダルフォン ライラック/コーラル
      我々の中にいるインナーチャイルドが、我々自身である天使になる
      AF: 私は報われなかったすべての愛を変容します。
B099 大天使ザドキエル ペールオリーブグリーン/ピンク
      新しい方法による自由への一歩
      AF: 私はレットゴーして、あるがままを受け容れます。
B100 大天使メタトロン クリアー/ディープマゼンダ
      暗がりに差し込む光
   AF: 私はすべてをあるがままに見ます。
B101 大天使ヨフィエル ペールブルー/ペールオリーブグリーン
   私たちの存在のフィーリング側をグラウンディングさせます。ハートの展開のプロセス。
      AF: 私はあらゆる自分のフィーリングに対して開いています。
          これらのフィーリングは、私が内なる微かな声を聞くのを助けてくれます。
B102 大天使サミエル ディープオリーブ/ディープマゼンダ
      恐れを超えて、ハートを開く
B103 大天使ハニエル オーパレセントペールブルー/ディープマゼンダ
      「栄光」または「神の恩寵の栄光」
B104 大天使カマエル イリレセントピンク/マゼンダ
      神のハートと愛
B105 大天使アズラエル  イリデセントコーラル/コーラル
      女神の具体化と、私たちに内在する女神を明らかにする
      AF: 私は呼吸と共に愛の現実を吸い込み、カルマの絆を緩めます。
B106 大天使ラツィエル ミスティ・ペールオリーブグリーン/ミスティライラック
      内なる錬金術を通して条件付けのパターンを変容する
      AF:私は地上におけるその計画の発展に意識的に参加しています。
B107 大天使ザフキエル オーパレセントターコイズ/ディープマゼンダ
      私たち一人一人が近づけるかもしれないクリエイティブな吸収力。母の愛。


アークエンジェロイは、
愛、暖かさ、思いやり、集中、浄化、繋がりそして強さを強調する火の世界から来ています。
アークエンジェロイエッセンスは、ある特定の目的のために、現在という時間の地点にあらわれたものです。
アークエンジェロイは、精霊団に属し、特に火炎の精霊を象徴しています。
■ミカエル
   私たちが強烈な恐れや不安を手放すことができるようにサポートしてくれます。
   また何のために生まれてきたのかが明確になり、行動する勇気を与えてくれます。
■ガブリエル
   自分自身に正直でいられるように導いてくれます。
   また深い悲しみや不安のパターンに気づきをもたらし、たとえ身動きができない状況にいても、
   天からの愛を受けることにより本当の自分を生きることをサポートしてくれます。
■ラファエル
   心を安らかにし、平和へと導き、心身の健康と癒しを与えてくれます。
   静寂さを増し、内なる声や感覚に気づきやすくし直感的能力を高めてくれます。
   条件付けされた古いパターンを溶解してくれます。男性性と女性性の統合をもたらします。
■ウリエル
   感を受け取り、直感的な知覚の明晰さを養えるように、成長をサポートしてくれます。
   平和に満ちたハートをもって、内なる知恵を表現できるように、
   そして魂の道に沿った真の自己表現ができるようにサポートします。
■サンダルフォン
   思いやりと気遣いの質を発達させ、相互依存と共同体に繋がりと統合をもたらします。
   また愛と信頼と平和で満たし、内なる太古の記憶の貯蔵庫を開いてくれます。
   愛と気遣い、暖かさ、自己受容と協調性、対立する両極の統合をもたらし、
   無条件の愛をとおし、自分自身を救うことができるようになります。
■ザキエル
   再生の可能性、私たちの愛にたいする理解と経験に、新しい展望をもたらしてくれます。
   自己受容し慈悲を通して愛を表現できるようにサポートしてくれます。
   男女ともに内なる女性性に新たな認識をもたらし、
   男性性と女性性の新たな関係に目覚め、それを外在化し、
   新時代に必要な女性性に満ちたリーダーシップと直感をもたらします。
■メタトロン
   すべての豊かさ、私たちの内なる才能、本質、可能性を目覚めさせ、
   感知し強めるのをサポートしてくれます。
   内なる闇に光を当て、次の段階に進むことを可能にしてくれます。
   また母なる地球との繋がりを強め、自然に対する正しい認識をもたらします。
■ジョフィエル
   より大きな真実、調和、希望を知覚できる道を提供してくれます。
   そして私たちを自己非難や皮肉的な態度から解放し、
   私たちのハートを開いて新しいすべてのことを受け入れられるようにサポートしてくれます。
   これにより価値感を高め、いつも適正な信念がもてるように促してくれます。
■カマエル
   愛と争いの間に解決をもたらします。対立を克服し、調和へと導く役割を担います。
   自分の中に眠っているあらゆる暴力や葛藤を手放し、執着から解放できるように促してくれます。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

