ブログパーツ



癒しグッズ

POWER BALANCE パワーバランス ラリマー入りブレスレット 入浴剤

ラリマー入りブレスレット2010.01.10
体調不良が続いた去年、厄除けに、水晶の入ったブレスレットが必要だなと思っておりましたハート
ネットで探していたので、面倒だし、ネット購入しようか迷ったけど、
やっぱり、直感で出逢ったブレスレットを買いたいと思いお店に足を運ぶことにハート
オリジナルを作ってくれるお店のようで・・・♪
どんな意味がいいですか?って聞かれたけど、
言葉や意味で選ぶのはいやだったので、
直観とイメージで石を選びたいとハート色のイメージや意向を伝え♪
出来上がって、見てびっくり
自分のイメージ通~り~メロメロ
bl-DSCF28721.jpg
↑写りがちょっと暗いですケド・・・。
作りあがってるブレスレットを買うつもりだったので、
こんなイメージ通りのブレスレットが手に入ると思ってもいず、嬉しすぎで、見る度に、にやけますメロメロ
・水晶&ラリマー入り
・私らしさ満開のオリジナルこの組み合わせのエンドにアメジストの濃い色 
・とめるタイプ(ゴムではなく)
イメージが想像が、形になって現れる速度が、ホント加速してますよねメロメロ
bl-DSCF2888.jpg
¥11.030
インターネットで探して買おうとしてたのと同じくらいのお値段。
同じお値段で、好きな組み合わせメロメロしかも、ラリマー入りって、素晴らしすぎメロメロ
心斎橋にある眞石やさん、ありがとう♪
お店の空間も浄化されてて、ストーンショップの特有の重たい空気がなかったです♪
石を売ってるお店に行くと頭痛がして5分もいれない私ですが、30分以上いても平気でした♪

ブレスレットを買って、思い出しました
ドルフィンのラリマーがいたことをハートふわふわPink
確か、5万円もしたハートふわふわPink
5年前に、直観で気に入り、即迷わず購入ハートふわふわPink
存在を忘れて、仕舞いこんでいたのを取り出してきて、お部屋に飾っております
bl-DSCF2872.jpg

ラリマーは、三大ヒーリングストーンです(ラリマー・チャロアイト・スギライト)
直観と色で選んだ石の意味は・・・石の種類と意味が書かれた紙をくれます♪
6種類の石が使われておりますハートふわふわPink
アメジスト:最高の異性との出会いや恋愛をもたらす。隠れた魅力才能を引出し、人を見抜く力を与える
オーロラクリスタル:感情面のバランスを整える働きがある。他の石と一緒に持つと、お互いに増幡した力や効果が得られる。
水晶:強い浄化力と治癒力がある。直感を研ぎ澄まし、潜在能力を引き出す。
アクアマリン:幸せな結婚と、裕福で穏やかな生活をもたらす。恋を邪魔するものを排除し、愛情を蘇らせる。
ラベンダーアメジスト:最高の異性との出会いと恋愛のチャンスをもたらす。恋愛面での不安を取り除き、安らぎを与えてくれる。
ラリマー:怒りの感情を鎮め、間違った考えをただす効果がある。心を広げ、変化に対する苦痛を和らげる効果もある。
ですって♪メロメロハートふわふわPink
blo-DSCF2895.jpg



入浴剤2010.06.21
癒し効果に、スィーツな香りの入浴剤試してみます
PH_236.jpg


POWER BALANCE パワーバランス 2010.07.25
バランス感覚向上ブレスレット!POWER BALANCE パワーバランス  マイラーホログラム入りシリコンブレスレット
欲しくなったのですが、自分用は、欲しいタイミングを逃したので、
プレゼント用に、独占販売権を持ってる会社のホームページで買いました。
価格:3990 + 送料:500 + 手数料:315  合計:4805円
PH_377.jpgPH_378.jpg
偽者も着実に輸入されております。なので、自身でコピーをつかまないように
正規販売店は、東急ハンズ、ムラサキスポーツ、ロフト、プラザ、ヴィクトリア等ですって
心斎橋をウロウロしてたので、東急ハンズで買えばよかった
本物・正規品・偽物の見分け方
・日本正規品は、定価販売(¥3,990)で白パッケージ
 海外正規品・並行輸入品と謳った粗悪品・偽物・バッタモノ・コピー商品は黒やグレーのパッケージでお求めやすいお値段。
・DeNa ネッシーというサイトでBtoBで販売されているものは、コピー品である可能性が非常に高い
・本物は、ホログラムに無数のBがあり、ホログラムが鉄にくっつく
・ホログラムに印字されている細かいBマークがない(一ミリ程で無数にあるもの)
・ケースの裏にバーコードのシールがない ←正規店で買ったのもないですけど。
・ホログラムの周りの立体的な囲いがない

シューマン共振に着目してるっぽいです
マイラー・ホログラフィク・ディスクの化学物質は明らかにしてないので、
詳細は、調べられず・・・何となく良さそ~
・・・にしても、その物質を知りたい
周波数を変えられる物質?
不思議分野に興味深々ですわよ
化学物質もちょうど、調べている最中だったり、ブレスにシンクロしております

テクノロジー
★ヒトの体は、”大きな電池”によく例えられます。★
   「体を動かすチカラ」は、基本的には、体内の有機化合物から、
   電解分子による複雑な化学反応の繰り返しで作り出される電磁エネルギーが源になっています。
ヒトの体には、最適な電磁周波数が存在すると言われています。
   これまで数多くの科学者や医学者が体内で発生する電気の働きや、
   体内だけではなく体外的な要因がどのように
   体内の電解物質の効率的な変換に影響があるのかを研究してきました
   ”大きな電池”に例えられるヒトの体にとって最適だと思われる電磁周波数は、
   シューマン共振と呼ばれる約7.8ヘルツだと言われており、
   ヒトが体内・体外すべてのストレスから解放された状態時には
   「地球の定常波」でもあるこの数値に近づきますが、これは極めて変動しやすい周波数です。
   病気、怪我、心労もそうですが、外部での電磁気への接近などは、
   体内で起こる効率的な電磁変換を妨げたり、狂わせたりすると言われています。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

