ブログパーツ



てぃーあんだ 堀江店

扇町に本店があり、大阪でかなり上位に入る
美味しい沖縄料理屋「てぃーあんだ
巨大熱帯魚水槽を眺めながらいただく
絶品沖縄料理』の堀江店に行ったさぁ~
おしゃれな空間で沖縄料理をいただけるなんて、幸せさぁ~
PH_326.jpg

水槽の中をチェック
PH_325.jpg
珊瑚ちゃんやカラフル熱帯魚君たちがおります
癒しですねぇ
店内の空間も落ち着いて、癒しですねぇ
店員さんも沖縄人っぽい訛りで、癒しですねぇ


お味は全て良かったです
沖縄っぽく、薄味で、薄味派の私は、大満足
メニューも豊富で、食べたいもの全て食せ、大満足
たくさん飲んで、たくさん食べてしまったさ~
 ・ソーキそば、 一番食べたかった
 ・島ラッキョウ、らっきょうがマイブームで、甘くないので、超美味しい
 ・海ぶどう 塩味が美味しいんだなぁ
 ・もずく しゃきしゃき沖縄もずく大好きすぎ
 ・サーターアンダギー 揚げたてでしたわよ
 ・卵の肉巻き 肉の味付けが甘辛く、沖縄っぽくて美味
 ・きゅうりとアンダンスー 実家の冷蔵庫でみたことのある油味噌ですわ。お味噌が甘くて、美味

沖縄やっぱりいいですねぇ
癒しの島・人さぁ~

時間の共有ありがとう&ご馳走様でした


てぃーあんだ」とは沖縄の言葉で直訳すると手の脂。
愛情込めて丁寧に作った料理が美味しいのは
料理した人の手の脂も加わっているからという意味です。

水槽のある沖縄料理店 4mの水槽とサンゴ礁が演出するリラックス空間
てぃーあんだ 堀江店
住所 →大阪市西区北堀江1丁目9-14 pan1914ビル1階
TEL  →06-6532-8883
営業時間 →ランチ11:30~14:30 /ディナー17:00~24:00
最寄駅 →地下鉄四つ橋線四ツ橋駅4番出口徒歩2分 長堀鶴見緑地線西大橋駅4番出口徒歩2分
定休日 →火曜日
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

