ブログパーツ

スポンサーサイト


野球観戦 @阪神甲子園球場

先週末に阪神戦を見に、
甲子園に行ってきました
セパ交流戦のようです
PH_289.jpg

何度か球場に足を運んでいるにもかかわらず、
セリーグとパリーグの違いも覚えようとしませんくらい、
野球を分かっておりません
セントラルリーグとパシフィックリーグ

去年と選手が違い、聞いたことのない名前ばかりで・・・
飲みに、はしる私・・・
あてを膝に、
ビール⇒白ワイン⇒日本酒と
地味ィにさりげにお酒を楽しんでおりました

お酒を楽しんでる時に、
阪神は点をたくさん取っていました瞬間をちゃんと見ていませんでしたけど

お酒も終わり、「さっ、応援しよう!」と意気込んだら、
近鉄に点数を取られ始めました

阪神に点を取ってももらうには
私は、応援するより、
お酒を飲んで、楽しんでる方がよろしいのかしら~
阪神が勝ちました
PH_288.jpg
あっ!
私、風船が膨らませるようになりましたのよ~
去年までは無理でしたので、
今年は、肺活量が増えたのかしら・・・
・・・か、風船の質が違うか・・・

山○、いつもチケットとってくれて、ありがと~
らっ○、いつも車出してくれて、ありがと~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

