ブログパーツ

てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~

てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~
こちらの映画、実話みたいです
見終わった後に、知りました

沖縄旅行の時に、丁度沖縄国際映画祭が開催されていて、
岡村さんが来ていたという理由で、知っていた映画

沖縄弁、最高ですねぇ
癒されますねぇ

松雪さん
とってもとっても綺麗で、演技も最高でした

号泣させてもらいました
気品ある生き方
その生き方に沿うソウルメイトに囲まれて

生き方って、
人それぞれですけど・・・
経済も大切ですけど・・・、
その中で生きながらも、欲をもたず、
自然を大切に、共存できる生き方が出来る人は、
本当に尊敬します

社会に貢献できる生き方とともに、
地球に貢献できる生き方をしたいと気付きました
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種