ブログパーツ



事務用品

LIHITLABリングファイル / 万年筆 / 

LIHITLABリングファイル
ファイル整理大好きな私は、統一して、綺麗にしたいとファイル探しを始めました。
徐々に整理し始めて、5年越しで完成間際です。
bDSCF19382.jpg
LIHITLABのD型リングファイル (G-1280、D型リングファイル4穴) ¥408 @アスクル
背幅64mm500枚収容可。シンプルで重くなくすっきりデザイン
背幅50mmまでが多い中、64mmはかなり納得の収納枚数

2穴だと、クリアファイルがフニャっとなる30穴だと、お値段が高い中をとって、4穴リングファイルに
家にあるファイルがキングジム(7135)なのでそれで揃えようとしたら、
1つ1500円だったので、諦めました。
白・黒・青、各2つの6個購入
株・外貨、マナー、住所録年賀状、取扱説明書、旅行(海外)、旅行(国内)・・・。
何かとコレクターな私は、色々ファイルしてあります
年賀状は、平成5年1993年からみんなの年賀状を大切にファイルしています
家には、テプラや30穴パンチ等の事務用品が色々そろっております
それにしても、ネットって便利ですね。1,900円以上だと送料も無料です
昨日の夕方4時に注文して、今日の午前中、佐川急便で届きました
さすがアスクルです
さて、今からCD-Rを買いに次は、パソコンのファイル整理です



万年筆

2010.12.27
いいペンを持ちたいと思った時に旅行先で奮発して買ったり、頂いたり
飽き性の私が、かれこれ、10年以上!!愛用?保存?している大切なものです
万年筆はモンブラン(紫)、ボールペンはカルティエ(シルバーと黒)、筆ペンはペンテル中字極細
de1DSCF3387.jpg de1DSCF3394.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

