ブログパーツ

スポンサーサイト


アファメーション

アファメーションは、
自分に対して語りかける肯定的な「誓いの言葉」のようなものです
意識的によい言葉を選んで言い 続けることにより、
自分自身の意識や心のあり方を変えます


オーラソーマには、
各ボトルに対応したアファメーションがございます

素敵な言葉を声に出して、アウトプットできるといいですね
アファメーション

0 私は人生を愛します。そして、人生は私を愛します。
1 私はすべてです。私は私という存在にすべてを統合します。
2 私は呼吸と共に平和を吸い込み、そして平和を吐き出していきます。
3 私はハートから誠実に表現します。
4 私は安全で幸せです。私は自分が何も知らないことを知っています。
5 私は人生の歓びに自分を開きます。
6 私の行為すべてが人生に愛を育てます
7 私には何の限界もありません。私は自分で課した制限を手放します。
8 この瞬間、今ここで、私は変化の可能性を開いていきます。
9 私は内なる声の、真実に近づく道に光をあてます。
10 私はしなくてはならないことをするためのスペースを、内側に作ります。
11 私はありのままの自分を愛します。
12 私は内面が平和であるど、ますます多くの光を与えられます。
13 手放していくほど、私は新しいものに開いていきます。
14 恐れを手放していくほど、私は内なる真実に純粋になるように開いていきます。
15 光を自分の中に取り入れていくほど、私は変容することに開いていきます。
16 生きる目的に気づくほど、私の人生は充実していきます。
17 私は真理を見つけることを知って探し、変容します。
18 私は恐れを手放すほど、変容という自由を感じます。
19 私は、人生と自分自身に「イエス」と言います。
20 私は内側にある静かで小さな声に耳を傾けます。
21 私はあるがままの自分を受け入れ、より広い見解から物事を見るようになります。
22 私は愛を吸い込み、十分に愛を吐き出します。
23 私は人生に調和し、人生は私に調和します。
24 私は、私の人生の新しい機会に向かって開いています。
25 私は過去を手放し、あるがままの自分を愛します。
26 今までの私という存在に平和を贈ります。
27 私は私の上と私に向かって輝く光に開いていきます。
   そして、できる限り、今私がいるところを受け入れます。
28 私は自分自身のスペースに立つための内なる力を見つけます。
29 私は内なる平和に飛び込みます。私たちにやってくるエネルギーは
   どんなものでもうれしく、思うように開いていきます。
30 頭は天に足は地にあることが、私にはわかります。私という存在の中心を意識し、
   思考は休息を得ています。
31 恐怖や不安という感覚すべてを手放し、私のハートで輝いている新しい光に
   向かって自らを開いていきます。
32 私は、私という存在に明晰さをもたらす深い歓びと平和に開いていきます。
33 吸う息と共に平和を、吐く息と共に平和を。私はあまり深刻に自分自身を受け取りません。
34 私は自分の内側にある美を理解します。私はどこにいようとも自分自身を
   受け入れようとする温かさと配慮で、自らを育みます。
35 私は変容のプロセスにいます。そして私が自ら変容しようとするとき、
   私は他の人にも変容の可能性を与えます。
36 私は自分自身と自分がなりえるものの間にあるすべての仮面とギャップを手放します。
37 私は私にやってくるものが何であろうと、すべてにオープンで、受け入れる準備ができています。
38 私は自分自身と自分の感情の間にあるレッテルすべてを取り去ります。
39 私は自分自身と自分の内側を深めていく学びの課程にあり、そこから分かち合う
   たくさんのものがあることに気づきます。
40 私は人生のこの状態、状況、条件にイエスと言います。
41 私は、虹が生まれる金の壷を探して見つけます。
42 私は私に与えられた知識の中に歓びを抱きます。私は存在していることの明るさを感じます。
43 すべては流れていきます。私はその流れに調和します。
44 私は手放し、何も期待しません。
45 すべてはありのままで美しい。
46 私は私の心の庭にある泉を見ています。
47 私は機会を最大限に活かします。そして、こうした機会が明らかになると歓びを感じます。
48 光が私を育んでいます。そして私は満たされているのを感じます。
49 私は自分自身を愛に対して開いていきます。
50 私自身を通して御心がなされますよに。
51 私は門の前に立ち、歓びが扉のすぐ後ろにあることを知っています。
52 私はありのままの私を愛します。
53 私は私自身の真理を見つけます。
54 泣いていようと笑っていようと、私は涙の中に虹を見ます。
55 私には自分の理想を探求するエネルギーがあります。
56 私は、自分の直感が理性に根ざしていると信じています。
57 私は手放しで、人生のプロセスを信頼します。
58 私は今ここでの自由を見つけます。そして、その瞬間に起こっている変化を信頼します。
59 私は光の法則と光が、いかに私の成長に適切かを理解します。
60 私はすべての制限、障害、そして心の乱れから解放されます。
61 人生が私に与える障害やチャレンジを通して私は学び、成長します。
   私は私に与えられた環境の中でギフトを見つけます。
62 私は感謝して人生の流れに沿うことができます。
63 私は正しい場所で、正しい時に、正しいことを行っています。
64 真理は私を通してやってきます。そして私は大地を感じ、
   大地の真理は私のハートを通じて自らを表現します。
65 私はどこにいてどこに行こうとしているかを知っています。
   そして、自分という存在の中心を信頼します。
66 私は、自分の人生の舞台で誰が演じているのかに注意を注いでいるとき、幸せを感じます。
67 私は、人生のこの地点で、神が私に自らの姿を現すことを感謝します。
68 私は、新たな始まりを迎えられるように、終えるべきことを終わらせます。
69 両極の間で、私は自分の人生の真のバランスを見出します。
70 私は歓びに向かって自分を開き、私の中で輝き始める光を見ます。
71 このままで私は理解するでしょう。自分が神であることを。
72 私は自らの内なる子供を敬い、その子供が天の国に入ることができると悟ります。
73 私は自分のことを笑える幸せ者です。私は自分自身を、ユーモアを持って
   見つめることができます。それが私の歓びです。
74 旅、またはプロセスがゴールでもあり、道でもあります。
75 私は、愛を持って人生を見つめ直します。
76 私はあるがままのあなたを愛することができるように、自分自身を自由にします。
77 私は前にあるものを、以前よりずっと明晰に見ることができるよう、私は幻想を手放します。
78 私はスピリットの大きさと輝きを、私が気づかなかった人生のあらゆるところに招き入れます。
79 私は再び真剣に困難と障害に向き合います。
80 この瞬間に私は自由になります。
81 私は、私がなりたいようではなく、ありのままの自分自身を愛します。
82 私は、新しい決断を下す可能性にオープンになります。その決断は、
   新たな決定に明晰さをもたらします。
83 私はハートから分かち合うことができるように、私に明らかにされる知恵にオープンになります。
84 私が愛の力で自分自身を開く以前の過去のことを、手放します。
85 私は光の存在です。私は創造的です。
86 愛を背景に、私を通して創造性が現れるように、私は自分自身をオープンにします。
87 私は過去に別れを告げ、手放します。私は現在に感謝し、内面と外側の
   世界の温かさと配慮を感じます。
88 私は、すべての行為と、または何もしないことで、私の内側から内なる資質が現れるのを許します。
89 私は、人生のあらゆる局面で現れる創造性を見られるようオープンになります。
90 お腹の底からくつろぎ、新しい見解から人生を生きることで、
   自分自身が照らされていることに気づきます。
91 私は人生のプロセスを信頼します。そしてこのプロセスを通して、
   瞬間瞬間に、私の歩むべき道を落ちつかせる希望を認めます。
92 シンプルなことの中に、私は自分が達成する真理と気づきを見つけます。
93 私は、二元性を超えて見ることや、内なる統合を感じることができます。
   そして、その幸運を嬉しく思います。
94 私は、自分自身を受け入れることに開かれ、ハートの広がりを感じます。
   そして大地と大地が私に与えるすべてのものとの繋がりを、深く感じます。
95 より高き善に向かって発展するために、私に必要な知恵と愛を受け取ります。
96 私はより明確に聴き、より鮮明に見て、よりはっきりと味わい、直感を育てていきます。
   そして、隠されているものすべてが明らかにされるのを見ます。
97 知恵の光が、自己の深みの内側から輝きます。ハートを通して表現されるスピリットの
   コミュニケーションを私は認め、開いていきます。
98 私は私の大地の星と繋がり、内なる子供が私の上にあるエンジェルとひとつになって、
   私のスピリチュアルな資質を深めていきます。
99 私はレットゴーして、あるがままを受け容れます。
100 私は、私が否定したこと、または自分自身の内側に「ノー」と言ったことに
   「イエス」を言い、影に光をあてます。
101 私は今、歓びと感謝の気持ちを持って、ハートの庭に入るために自分自身を開いています。
102 私は私の信念と理想を再評価し、人生の状況のまっただ中で、新たな希望の感覚を見出します。
103 私は今ここで、私の人生の肯定的なものすべてを瞬間ごとに確認します。
104 私はあるがままの自分自身を愛します。そして、私はそうなりたい自分を手放します。
105 私は呼吸と共に愛の現実を吸い込み、カルマの絆を緩めます。
106 私は地上におけるその計画の発展に意識的に参加しています。
107 ハートに従い、愛と歓びを感じて生きる事こそが、人生の目的であり使命です。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

