ブログパーツ

イクイリブリアムボトル

イクイリブリアムボトルとは
  ・液体が上下2層に分かれたボトル。
     上層がエッセンシャルオイルとクリスタルのエネルギー、
     下層には水とハーブの抽出液とクリスタルのエネルギーが含まれている。
  ・オーラソーマのシステム内で初めて誕生したものであり、
       オーラソーマの中心を占める。
  ・魂の鏡となり、私たちが自分自身を認識し、
       自分自身の必要性を選択する機会を与えてくれる。
  ・ボトルの中には、
       ハーブ・パワーストーン・そしてカラーが存在しています。
  ・ボトルに使われているハーブは、
       オーガニックやバイオ・ダイナミック農法など、
       自然に近い形で栽培されたハーブだけを使われている。
       ボトルごとにハーブの調合も違うので、
       似たような色のボトルでも香りが違う。



イクイリブリアムボトルの選び方

オーラソーマでは、
100本以上あるイクイリブリアムボトルから、
直感に従って左手で4本選び出します。
それぞれのボトルに意味があり、
そのボトルを何本目に選んだかによってボトルの意味の解釈が異なってきます。

4本のボトルの意味
4本のボトルをどの順番に選んだかで意味が変化します
あなたが選ぶ色はあなた自身です。

1本目:その人の本質や人生の目的や使命
2本目ギフトとタレント。困難に感じている状況や事柄
3本目今ここ
4本目:超知覚を通してみた自分の未来


1本目に選んだボトルは、
  「人生の使命と目的」を表します。
  「基本となるその人のエネルギー」や「何をするために生まれてきたのか」、
  今この時点において魂が無意識に自分自身をどのように認識しているかを表します。
  1本目のボトルの意味を知るということは、
  自分自身を客観的に見ていることにつながります。
  いつも同じボトルを選択する場合は、
  その人の真のオーラを表すボトルだと考えられ「ソウル・ボトル(魂のボトル)」と呼ばれます。

2本目に選んだボトルは
  「ギフトとタレント」を表します。
  ギフトは、努力すれば返ってくるプレゼント、タレントは才能です。
  このボトルの意味を知るということは、
  1本目に選んだボトルによって表された
  使命や目的を開くことをサポートするための注意点や課題、
  今やらなければならないことを見ることにつながります。
  2本目のボトルの上層の色がピンクもしくはピンクが隠れている場合は、
  自分の課題と向き合おうとしていることを示します。
  ここで出てきた課題などをクリアする助けになるよう
  2本目に選ばれたボトルを体に塗って使用することもあります。
  このボトルとワークすることで、
  最大のギフトが明らかにされる可能性があります。

3本目に選んだボトルは
  「今ここ」を表しています。
  今の状態を表します。
  1番目と2番目のボトルと関連しています。
  通常、1本目と2本目の両方の要素を含んでいます。
  1本目で表されたレッスンと関連して今どこにいるのかを表します。
  また、2本目で表された課題に働きかけることによって、
  どのようにギフトとタレントが明らかにされたかを表します。
  もし、3本目のボトルの下層の色が同じ色や補色、
  または隠れた色として1本目か2本目のボトルにあれば、
  今、ギフトと真のオーラに働きかけているということを表します。

4本目に選んだボトルは、
  近い未来、あなたが手にすることができるものを表します。
  未来に先延ばしにしているけれども、
  現在持つことのできるものを表しています。
  「過去」ではなく、今からどうしていきたいかが重要です。
  少し手放すことが必要かもしれませんし、
  少し変化することが必要かもしれません。
  また、何もしないという選択肢もあります。



2本目のボトル
2本目のボトル(セラピーボトル)を身体に塗ることをお薦めしております。
何故かといいますと、
本人が一番困難だという事柄をクリアーしていかない限り
4本目の自分に到着するのが遅れるからです

といいましても、
オーラソーマは無理強いしない魂のセラピーですので、
ご自身がどのボトルを身体に塗りたいかが最優先されます

私が今まで塗ってきたボトル(全て2本目を使用)
bDSCF1826.jpg


チャクラセット
チャクラセットはチャクラのバランスを取り戻すサポートをしてくれます。
共有して使うことができるボトルです。
 チャクラの名称  チャクラセット
  ・クラウンチャクラ B20  ブルー/ピンク
  ・額のチャクラ   B1   ブルー/ディープマゼンタ
  ・喉のチャクラ   B2   ブルー/ブルー
  ・ハートのチャクラ B3   ブルー/グリーン
  ・太陽神経叢のチャクラ B4 イエロー/ゴールド
  ・仙骨のチャクラ  B26  オレンジ/オレンジ
  ・ベースチャクラ  B5   イエロー/レッド

 チャクラの名称     身体の位置
  ・太陽神経叢からハートにエネルギーをもたらす B91 
                オリーブグリーン/オリーブグリーン
  ・第8チャクラ  B67  マゼンタ/マゼンタ
  ・インカネーショルスターに関連 B41  ゴールド/ゴールド
  ・電磁気の領域  B87  コーラル/コーラル
  ・アナンダカンダセンターと関連 B43  ターコイズ/ターコイズ
  ・第三の目    B96  ロイヤルブルー/ロイヤルブルー
  ・クラウン    B16  ヴァイオレット/ヴァイオレット
  ・ハート     B10  グリーン/グリーン
  ・太陽神経叢   B42  イエロー/イエロー
  ・ベース     B6   レッド/レッド


レスキューセット
再び中心に戻す(re-centre)というエネルギーをもっているのがレスキューボトルです。
バランスを取り戻し、困難な時期を歩むのを助けてくれるボトルです。
  名称   番号  意味
  ・スピリチュアルレスキュー B0 ロイヤルブルー/ディープマゼンタ
      直観を日常生活に生かすのを助けます。
      夜の間にレスキューワークをしている人に。
  ・フィジカルレスキュー B1 ブルー/ディープマゼンタ
      内なる自分とのコミュニケーション
      日常生活全てがスピリチュアルであるという理解するのを助ける
  ・ハートボトル アトランティアンボトル B3 ブルー/グリーン
      感情的な事に係わる事をサポート。
      平和、ハートからのコミュニケーション。
  ・サンライトボトル B4 イエロー/ゴールド 
      知識と知恵。学生と教師。
      内なる知識と知恵。
  ・エッセネボトル1 花の鎖 B11 クリアー/ピンク
      内なる魂を愛する。
      条件付けでない愛。
  ・スターチャイルド B20 ブルー/ピンク
      愛と直観。
      子供。子供時代の自分を癒す。
  ・エーテルレスキュー ハンプティダンプティ B26 オレンジ/オレンジ
      ショックを吸収し、元に戻すのをサポートする。
      動物達をサポートする。
  ・クラウンレスキュー 移行のボトル B78 ヴァイオレット/ディープマゼンタ
      奉仕と深いヒーリング。
  ・愛の叡智 B87 ペールコーラル/ペールコーラル 
      報われない愛の問題をの解決を助ける。
      穏やかにショックを吸収する。
  エナジーレスキュー タイムシフトのボトル B89 レッド/ディープマゼンタ
      ヒーリングの愛の為のエネルギー。
      エネルギー不足の時に。
  ・ウィズダムレスキュー B90 ゴールド/ディープマゼンタ
      古代の智恵を関わる深いヒーリング。
      恐れと混乱を克服し、内なる智恵に繋がるのをサポート。
  ・大天使メタトロン B100 クリアー/ディープマゼンタ
      最も深いレベルの苦しみを癒す。
  ・大天使サミエル B102 ディープオリーブ/ディープマゼンタ
      困難の道に見える希望に気づく事のサポート。
  ・大天使ハニエル B103 オーパレセントペールブルー/ディープマゼンタ
      より深い平和へと触れるのをサポートしてくれる

bDSCF1812.jpg

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カレンダー
カテゴリー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
プロフィール

 美心

Author: 美心
宇 宙 ・ 自 然 ・ 地 球
霊 性 ・ 精神性 ・ 人間性

☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

・役割を超えて自分でいること
・どこにいても自由でいること
・ハートをオープンに感謝の心で
  心穏やに、心豊かに
   
・誕生数『44』、黄色い月の種、
太陽『乙女26度』,月『牡牛1度』

 カウンター
ビジター数
月齢