ブログパーツ



那覇の旅⑤ 美ら海水族館・恩納村 ~'10.3

恩納村(おんなそん)は、沖縄県内、沖縄本島の中央部に位置する村ですねぇ
ホテルは、オーシャンビューですねぇ
黄砂の影響で、晴れなのにくすんでました
blo-DSCF3012.jpgblo-DSCF3013.jpg


沖縄美ら海水族館(ちゅらうみすいぞくかん)
PH_169.jpg


夕食は、
ととちゃんぷるですねぇ
個室お座敷ありますので、子連れでも気が楽ですねぇ
個室 沖縄料理 沖縄近海魚
沖縄県国頭郡恩納村字恩納341-2 沖縄自動車道屋嘉I.C. 車6分 
万座ビーチの近く

アダン
沖縄の豚肉を使ったしゃぶしゃぶ鍋 あぐー、やんばる島豚、紅豚、長寿豚、流美豚
沖縄県国頭郡恩納村字恩納2585
畳の個室があります

三矢本舗 沖縄の伝統菓子「サーターアンダギー」の専門店
道の駅許田にある
blo-DSCF3017.jpg blo-DSCF3016.jpg

出来立てだったので、
サーターアンダギーを初めて美味しいと思ったですねぇ
blo-DSCF3019.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

