ブログパーツ

那覇の旅① 初神戸空港 ~'10.3

初めて神戸空港を利用しました
けど、経営は大丈夫なのかしら?

PH_121.jpg

閑散~


初めてスカイマークエアランを利用しました。
機内でコーヒーを、100円払って飲みました
ちゃんと機内用スイーツを買って持ち込みました
PH_122.jpg


でも、1泊ホテル付で、那覇-神戸往復16,800円は、お手頃っ!!
ラッキーにも、沖縄行きを決定後、
たまたま見つけて、即予約しました
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種