ブログパーツ



ふゅーちゃ @京都祇園

京都祇園にあります『ふゅーちゃ』と創作フレンチのお店
白川沿いに面しております
お料理を美味しく頂いてきました

http://www.fu-ture.com/index1.php/

ここの何が素敵かって
窓から見える景色
桜が通り一面に見えるのです
まだ桜の季節じゃかったので、見えませんでしたが
桜が咲く頃にまた行ってみたいです

お料理は、アラカルトとメインディッシュがそれぞれに選べました



ノルウェー産サーモンの軽いスモークの菜園風 柚子胡椒の香り
柚子の香りと味がさっぱりして、
アラカルトなので期待せずに食したら
想像以上に美味しかったです
bDSCF1923.jpg





京都ポークロース肉の黒七味焼き
bDSCF1926_20090314010207.jpg




桜の季節は、夜でも通りがライトアップされ、
とても綺麗だそうです
外のお席で、桜が見えるって素敵ですよね
機会があれば、是非一度


関連記事

この記事へのコメント

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

