ブログパーツ



コスメ

クリスチャンディオール アディクト リップ マキシマイザー / ヴィセ グラムヌード アイズ /  ロゴナのリップウッド / 24hファンデーション

クリスチャンディオール  アディクト リップ マキシマイザー  2012.03.05
こちら中々素敵コラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス
クリスチャンディオール アディクト リップ マキシマイザー#001
DSC03112.jpg
メーカー希望価格 3,675円(¥2,482送料140)



ヴィセ グラムヌード アイズ2012.02.20
N-8(ヌーディッシュピーチ)とN-10 (フォクシィミッドナイト)で迷ったのですが、
無難に人気のピンク系のN-8に
ほんのり薄付きで、今の私には、これくらいがちょうどいいです
   昔の私のはだと、ちょっと物足りないお色目かな
【ヴィセ】グラムヌードアイズ N-8  ¥1,228(¥1890)
DSC02915.jpg
「ヴィセ グラムヌードアイズ」は、肌にとけこむヌードカラーのグラデーションで、
彫が深いかのような陰影のある目元へ導き美しい仕上がりが長時間持続する5色セットのアイシャドウ。
2010年@cosme大賞アイシャドウ部門1位、2011年同2位を受ける。
【ヴィセ】グラムヌードアイズ ブロンディコラボ限定品(限定品3種)
  N-8 ほんのりピンク味のピーチベージュ(Nudy&Lucky)
  N-9 ほろ苦いカカオを思わせるヌーディーブラウン(Classically&Sexy)
  N-10 毛皮を思わせるなめらかなスモーキィベージュ(Foxy&Happy)

こちら、ついで買いベッとっとしすぎてて、ちょっと失敗
DSC02917.jpg



ロゴナのリップウッド  2011.01.29
LOFTで見つけて、買いましたピンクベージュ系で断トツ人気の02ブロンズに
ロゴナ リップウッド02ブロンズ ¥2,400
jan02DSCF3404.jpg jan02DSCF3406.jpg
天然成分100%
リップライナーが無くても滲まない便利なペンシル型の口紅。
タール系色素無添加。化学合成された物質、保存料、香料は使用していません。
バリエーション 01シルバーパール、02ブロンズ、03コーラル、04ルビーレッド、05アプリコット、06テラコッタ、07チェスナット、08オベジン
ロゴナは、30年以上も前から化学保存料を使用せずに化粧品を作ってきたメーカー。
できる限り有機栽培や野生群生の植物から抽出した原料を選んで作られています。
オーガニック先進国であるドイツのなかでも、とりわけて有名な、多くの人々に愛されています。



24hファンデーション-100%天然素材 2009.12.20
こんなの欲しいと思っていたものが、商品になって売っていたので、即買いしましたハート
24時間落とさなくてもOK石鹸だけでオフできる100%天然成分 のファンデーション
blo-DSCF2875.jpg
\4,980 24h ファンデーション(ケース・パフ付)ケースなしなら、¥3.980@SonyPLAZA★ソニプラ
使ってみましたキラキラYお色は02キラキラY結構カバー力がありますキラキラY
天然素材でこのカバー力は、すごい絵文字名を入力してください
時間が経つと、お肌になじんでうるおい感キラキラY
24hつけっぱなしにするつもりはないですがアップロードファイル
こんないいもの考えるのどこの方かしら~と、調べてみたら・・・アップロードファイル
株式会社 ナチュラピュリファイ研究所 代表取締役社長 藤田桂子
って,英国式リフレクソロジーのクイーンズウェイのお店を展開された女性の方ですよねてれ
さすが、大きなエネルギーを持ってる方なので、いいものを広める力が素晴らしいですねてれ

●24時間落とさなくてもOK
 ミネラル(マイカ・シリカなど)に天然保湿成分をプラスした、スキンケア成分だけで作られたファンデーション。
 スキンケア成分に美容液成分をプラス。
●100%天然素材だけを使用 すべて厳しい基準により選び抜かれた天然、自然の成分だけを使用。
 ・植物由来・石油由来、どちらの合成界面活性剤も不使用
 ・シリコンオイル・合成ポリマー不使用 ・ゴイ製防腐剤不使用 ・タール系色素不使用
 ・化粧崩れを防ぐ成分には、合成ポリマーの代わりにサンゴの粉末を使用
●配合成分
マイカ、ホホバ油、アロエベラ葉エキス、ヤシ油、ヒマシ油、サンゴ、トコフェロール、+/- 酸化チタン、酸化鉄、タルク、シリカ

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

