ブログパーツ



パリ④ ルーブル美術館 ~'09

ルーブル美術館絵の具

朝一番にチケット購入後、一番にモナリザに直行はあと走るダッシュ

大きく『リシュリュー翼』『シュリー翼』『ドノン翼』と書かれた入り口がありますハート
その一つの『ドノン翼』入り口にダッシュ(・・・はしなくていいですが)走るダッシュ
2階にモナリザがありますハート

エネルギーの入り混じった中ではなく、
とにかくゆっくり見たかったのでハート
モナリザ目掛けて、早歩き走るダッシュ

他はあとでもゆっくり見れるのでアップロードファイル
モナリザだけは、すぐにたくさんの人・人・人ですハート

無事、一番前のまん前でモナリザを鑑賞アップロードファイルはあと
DSCF2504.jpg
モナリザハートガラス張り


DSCF2520.jpg
美術館の中ハート



DSCF2523.jpg
マイナーな絵画でも、心に留まるハート



DSCF2525.jpg   DSCF2529.jpg
ミロのヴィーナスハート                   の素敵なお尻側ハート


去年、意外と小さい絵がこれほど有名画になるんだはあとと関心した
ヨハネス・フェルメールのレースを編む女は、
今は確か、関西に来日してた気が・・・
広くて、今年は見に行けずハート

やっぱり素敵な美術館はあと何度でも行きたいですはあと
来年もまた行きたいなっはあと
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

