ブログパーツ

パリ② 自分土産~'09

今回は、買物目的旅行ではないので、
自分へのお土産は、控えめにプレゼント3個(お菓子は除く)アップロードファイルheart02

①バレンシアガBALENCIAGAのお財布 
pari-DSCF2565.jpg pari-DSCF2563.jpg
€282.75(€325-€42.25Detaxe Refund)約39,000円(レート136)
日本では、約6~7万、アメリカOnlineShopでは、約5万円($495)


財布を全部オークション出品したので・・・笑

シャンゼリゼ通りから、1本入った道沿いにある、バレンシアガ・パリ本店で買いましたエッフェル塔
このクラッシクタイプは、色が少なくて・・・

買った後に行ったラファイエットデパートには、たくさんの色が・・・はぁ
でも、まぁ、本店で買いたかったのでねハート(と、言い聞かせ)

パリ本店の女性店員さんのお一人
何人かいる客を的確に見て泣く (客が次々に入ってきてました!)
全ての客に、ソツなく対応できてるんですけど泣く
ちと、怖かったです絵文字名を入力してください



でも、メインの財布を買えて、ご満悦キラキラ


②ハート型のエコバックheart02
これ、袋をきれいにたたまなくても、ぐちゃぐちゃに仕舞えるので、楽ですheart02
pari-DSCF2778.jpg pari-DSCF2779.jpg


③オークションでよく使うメジャーheart02
かわいいすぎっheart02
pari-DSCF2780.jpg pari-DSCF2781_20091004203738.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カレンダー
カテゴリー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
プロフィール

 美心

Author: 美心
宇 宙 ・ 自 然 ・ 地 球
霊 性 ・ 精神性 ・ 人間性

☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

・役割を超えて自分でいること
・どこにいても自由でいること
・ハートをオープンに感謝の心で
  心穏やに、心豊かに
   
・誕生数『44』、黄色い月の種、
太陽『乙女26度』,月『牡牛1度』

 カウンター
ビジター数
月齢