ブログパーツ

スポンサーサイト


C定食 @社員食堂

先日、午後からお休みを頂いていたので
チャンス笑顔bikkuri01とばかりに
知る人ぞ知るbikkuri01
社員?食堂の『C定食bikkuri01』を食べてきましたてれ


メニューには、
サービス→A定食→B定食→C定食がありまして、

値段と共に、ボリュームもUPしていきますスゴイ

C定食は、男性でも食べこたえアリアリスゴイ


食券を買い食堂のおばちゃんに見せると
中の厨房に
かなり大きな声で伝えるのでうわぁ・・・
何を頼んだか、周りにばれてしましますうわぁ・・・

ランチタイムのかなり込み合った中で
『C定』を頼むとうわぁ・・・
女性がねうわぁ・・・
ちと、恥ずかしいうわぁ・・・うわぁ・・・



なので、ランチタイム後が狙い目うわぁ・・・


でも、運悪く、その日は、
前の男性グループの一人が
C定食を頼んで、
グループの別の人に
「おっ、今日はやるねぇ」とからかわれていたんですうわぁ・・・


その後に、女性が『C定bikkuri01』・・・
しかも一人ねうわぁ・・・


チラ見されましたよ困り顔


注目を浴びる『C定食bikkuri01』注文困り顔
もちろん、一度食べたいという記念で食べたのであって、
お腹がすいてた訳じゃないのよ困り顔
って、分かるはずないです困り顔



20090901133803

炭水化物が2つbikkuri01すごいbikkuri01
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

