ブログパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生数・マンスターナンバー

誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44


誕生数カバラなら運命数
名前はかえることがありますが、誕生数は変ることはありませんハート
誕生数の持つ質は、
人生の始まりにおいて自分にとってあまり心地よいものではないかも知れませんが、
最終的には最大の成果をもたらすものですハート


誕生数の計算方法

2パターンあります♪
この2種類の計算方法の1桁合計は、どちらも同じ数字の人や違う人がいますハート

①『西暦』、『月』、『日』を1桁にばらし、左から全て順に足す ⇒ 2桁になったら、10の位と1の位を足す。
  Ex.1978年9月19日生まれの場合。
    1+9+7+8+9+1+9 = 44   ⇒   4+4 = 
②『西暦』、『月』、『日』をそれぞれ区切って計算し、足す ⇒ 2桁になったら、10の位と1の位を足す。
  Ex.1978年9月19日生まれの場合。
    1+9+7+8=25  ⇒  2+5=7 (←西暦のみ先に1桁まで計算) 
    ⇒7(西暦合計)+9(月)+19(日) = 35  ⇒   3+5 = 


誕生数の特徴

基本的な性格や考え方の特徴、生まれ持った資質や才能、その人の運命の傾向や特徴
誕生数、大まかにたとえるとこんな感じですアップロードファイル
1の人・・・ナポレオンのような、ヒーロータイプ。
      自他共に厳しい完璧主義者。自制心が強く冷静沈着。忍耐強い努力家。
2の人・・・モーツァルトのような、表現者タイプ。
      豊かな感情を表現する芸術家タイプ。夢の世界に生きるロマンチスト。
3の人・・・伊達正宗のような、リーダータイプ。
      自由を愛する楽天家。好奇心旺盛で多芸多才。変化を好む冒険好き。
4の人・・・チャップリンのような、役者タイプ。
      石橋を叩いて渡る真面目な努力家。論理的で未来を先取りする予言者。
5の人・・・徳川家康のような、大器晩成タイプ。
      知識欲の強い学者タイプ。思考の世界に生き、臨機応変で冷静。
6の人・・・エジソンのような、アイデアタイプ。
      穏やかで親切。忍耐強い親分肌の持ち主。現実と夢の間を彷徨う人。
7の人・・・ベートーベンのような、天才タイプ。
      鋭い感性と分析力を持った戦略家。エキセントリックで一匹狼的存在。
8の人・・・ピカソのような、ユニークタイプ。
      エネルギッシュで負けず嫌いの戦士。生命力が強くサバイバルに強い。
9の人・・・マザーテレサのような、ボランティアタイプ。
      存在にこだわるヒューマニスト。現実認識能力が高く器用で複雑怪奇。
(マスターナンバー)
11 神経過敏なロマンチスト。幻想から現実へ中間を飛び越え直結している人。
22 幻想と理論を操り現実を生み出す創造者。強力な欲望の持ち主。


誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

詳しくみていきますハート

誕生数1

・想像力豊かで野心家のリーダータイプ。
・天性の優れた指導力、判断力で、気がついた時にはリーダーの役割
・ナンバー1ではなく、オンリー1を目指す人。
・思い立ったら吉日の行動力でツッ走るが、しばし、後悔することもあるので、常に冷静さを忘れずに!!
・プライドが高く、何気なく周囲を振り回している所があるが、
見かけとは違って、義理堅く、深い愛情の持ち主。
・人間関係をスムーズにしたい時は、自分の気持ちに素直になりましょう!!
・独特の発想で周囲を驚かせるアイデア人。
・冷静で優れた判断力を持っており、どんなときでも慌てずに物事を処理できる。
・最後まで自分の信念を貫こうとするので、指導者、創始者のように人の上に立てるタイプ。
・エネルギッシュで活動的、人と会って話すのも好き。
・人生を力強く切り開いていく意志と勇気を持ち、何事に対してもパワフルかつ情熱的に向き合う。
・陽気で明るく、他の人との交際が大好き。
・心を開いてのオープンな会話や、場の空気を笑顔でやわらかくするのも上手。
・人をひきつけるカリスマ的な魅力があるので、話す言葉には不思議な説得力を感じさせる。
・遠くにあるビジョン・目標に向かって進む矢のような性質。それゆえ、頑固さあり。
・創造的で、ポジティブで外交的なエネルギーをもっている。 
・リーダーシップがあり、責任感が強く忠誠心にあふれる。
・恋愛においては、情熱的で、要求が多い。
 1は個人をあらわし、目的とリーダーシップが個性と自由意志から生まれます。
自分の面倒をみるということを意味します。それは、孤独、あるいは万物との一体感へと繋がります。
●基本性格:表現、意志表示が得意。すぐに先の結果を知りたがる。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。
●人間関係:初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、徐々に中身(自信の無さ)がバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に。
先に弱点を見せるが吉。
あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。
注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)
●恋愛:見た目のかっこよさか、存在のユニークさに引かれます。
もう少しじっくり見よう(中身を)あまり押しつけやワガママにならないように。
●生活:いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
●金運:お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。
但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等のマテリアルで心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。
●コンセプト:最初に誕生した数秘1。故に前人未踏の道を、恐怖と好奇心を友に歩む。自己存在の肯定がテーマ。
●ラッキーカラー: 赤と白
●ラッキーキーワード: 自然、植物、神社仏閣、海
●適職: 発明家、デザイナー、プランナー、TVプロデューサー、クリエイティブな職
●支配星:太陽 
●宝石:ルビー、ガーネット 
●相性:2,3,6
●健康面:心臓、循環器系に注意。目に関して弱さが出る人もいます。
●テーマは「私は存在する」



誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

誕生数2

・優しさ溢れる献身的な働き者
・思いやりがあって、相手の気持ちがわかるあまり、嫌と言えない人。
・常に周りの人に気を配るので周囲からの信頼は厚い。
・自己犠牲的になりやすいので、自分を大切にすることを心がける。
・母性本能にたけていて、世話好きなので、何かを育てたり、面倒見たりすることにむく。
・思いやりがあり親切で争いを好まず、何事も行動する前によく考える平和主義者。
・ロマンチストで傷つきやすい。
・気まぐれなところがありますが、好きなことには集中力抜群。
・人の好き嫌いははっきり。
・色々細かいことに気が回りすぎ、時々ストレス過多になってしまうことがあるので要注意。
・相手の気持ちを常に考えようとする思いやりを持ち、争ってまで何かを奪い取るよりも調和を望む。
・ビジネス、プライベートの両方で、パートナーをあたたかくサポートする役割にまわることが多い。
・謙虚で礼儀正しく、嘘を嫌う誠実な人柄。
・親切でやわらかな物腰は、グループの雰囲気を和ませてくれます。
・「現実的な考え」と「理想的な願い」との間にバランスをもたらすのも得意。
・いいかげんなことができず、いつくしみをもちます。
・協調性があり。
・繊細で、傷つきやすい。
・恋愛においては、完璧主義な部分が影響?
二元性、洗濯、視野の広さ、不決断。
この数字は関係性を表します。考え過ぎたり感情的側面に注意を向ける過ぎる傾向と関連。
●基本性格:優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
●人間関係:人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
決して一時の感情で人を切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
自分の不得意は、しっかりした人間関係で補いましょう。自分と同じタイプばかりで集まらないように。
●恋愛:恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力がポイントです。
割と肉体系に引かれます。
尽くすが、短命にはなりがち。相手に依存しすぎ。
ワザは負けませんが。
●生活:あなたは非常にファッションセンスがいい人です。女性はクール、男性はダンディ。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
●金運:お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。
●コンセプト:現実(未来)から身体(今)そして経験(過去)へ向かうベクトル。現実や他者の影響を大きく受ける。
●ラッキーカラー: オレンジ、ベージュ
●ラッキーキーワード : 鏡、ざぶとん、ペット
●適職: カウンセラー、秘書、仲介業、サービス業、保父・保母、チームワーク的な仕事に向く
●支配星:月 
●宝石:ムーンストーン、真珠 
●相性:2,4,6
●健康面:胃腸系の弱さがでます。
●テーマは「この肉体に在る」こと



誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

誕生数3

・気まぐれで想像力豊かなおちゃめな人!
・陽気で明るくおしゃべり好き!
・みんなを楽しませ、喜ばせることが生きがいのパフォーマー。
しかし、サービス精神旺盛すぎて、エネルギーが欠落するとすぐに落ち込みがち。
・落ち込んだ時は、大好きな物を食べると復活という単純さも特徴。
・熱しやすく、冷めやすいため、飽きっぽい性格。
・ひらめきや直感力に優れているので自信を持って活かしましょう。
・自分の周りに気を使い、面倒見も良いムードメーカー。
・明るく社交的なタイプで、常に人の輪の中心にいるような人。
・どんな環境にも順応。
・物事を深刻に考えない楽観的な所があるので、それは度を過ぎると破滅や混乱を引き起こし、環境に適応できなくなってしまう場合もありますので、注意が必要。
・ポジティブな発想を常に持ち、自由で明るい性格は、周りの人達に笑顔と喜びを運ぶ
・天性の優れた直感力を武器に、楽しそうなことへと積極的にチャレンジしていく実行力も群を抜く。
・子供のような無邪気さで自分を表現するのが大好き。
・人づき合いも幅広く、お金儲けの才能にも恵まれている。
・分け隔てのない心で何にでも興味を示し、自由をこよなく愛するエンターティナー。
・ユーモアがあり、人気者で陽気。注目を集めるが、孤独を感じやすい。
二元性を超えた想像的な活動を意味します。何か新しいものが生まれます。
3の数字の誕生数の人は2つのものが歩み寄り何か新しいものを生み出すことを象徴しています。
この意味は2人の人が議論を交わして同意に達しないとき、第三者が介在して新たな意見を述べるとうまく行く場合があり。
そういう方向性を見出し新たな動きを生じる可能性を作り出せる。
●基本性格:好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな方面の勉強・仕事をするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰(なまける)の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。
●人間関係:人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります。
衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。
●恋愛:基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。
かわいい恋のような恋愛とたまに野獣。束縛はしない、させない。
●生活:不可解な生活の人が多い。行動はテキパキしています。悲惨な出来事も持ち前の楽天主義が助けます。仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。
・金運:趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。
●コンセプト:無駄なエネルギーを無くし、レーザービームのように1直線&最短コース&1段抜かしで目標を狙います。でも充電に少し時間がかかる。
●ラッキーカラー : イエロー、ターコイズ
●ラッキーキーワード : カラオケ、すず、テレビ
●適職: 漫才 手品 自由業
●支配星:木星 
●宝石:トルマリン、ラピスラズリ 
●相性:1,5,8
●健康面:神経症、神経から来る皮膚のトラブルに注意。



誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

誕生数4

・マイペースで我が道を行く安定志向タイプ
・計画性を持ち、コツコツと積み上げ、築き上げていく努力家。
・確実に貯金して財をなしていくタイプで、仕事も着実にこなしていくので、信頼を多く得る。
・頑固な面が出てしまうと孤立してしまう可能性もあるので、素直さ、柔軟さが大切。
・まじめで家庭的な良き夫、良き妻になれる可能性大!
・性格も生き方も保守的な安全第一主義者。
・集中力もあり、感情を表に出さない。
・温厚で誠実な心の持ち主で信頼されます。
・相手の気持ちを察する能力もありますが、それゆえに周囲の人の気持ちを深読みして悪いほうへと考え、誤解を招く傾向。
・変化も苦手。
・4の人の中でも「22」の要素をもつ人は、大幸運数といわれ、生涯運に恵まれます。(支配星・土星 宝石・オニキス、七宝 相性・2,6,8)
・目の前の現実をしっかりと見据え、地道な努力を積み重ねられる才能。
・誠実、慎重、合理的。計画された堅実的な生き方を愛するため、その安定感から人に頼られたり、慕われたりすることが多い。
・控えめで物静かながら、胸に秘めた理想をカタチにしようと頑張る、強い一面もあり。
・自分の力を信じて、1歩、また1歩と、あきらめずに前へと進んでいくマジメさは、他の数字にはない特質。
・保守的で内気で繊細。
・恋愛面では恥ずかしがりやでチャンスをなかなかつかめない人がいるかも。
4は四角形に象徴されます。安定性があり、物事が成り立つ基礎となります。
堅実で実際的、確固とした基盤を持つという意味があります。現実的で実践的な人です。
●基本性格:根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。
頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。
●人間関係:人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。
ただ尊敬できる人間には従順である。
●恋愛:ハイな自分を見せても、恋愛には発展しませんね。
好きでもない人に、誤解を与えないように。
●生活:朝一からハイテンションになれる。
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。
●金運:ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ
●コンセプト:現実でもっとも安定した力を発揮する。その安定が逆に成長を妨げる場合もある。夢と日々の営みの延長線上をリンクさせろ。
●ラッキーカラー : 緑、赤
●ラッキーキーワード : 自然食品、建築業、貯金通帳、花、アロマ
●適職: 不動産業、建設業、会計士、税理士、技術者、何かを組み立てるというようなデザイナー等
●支配星:木星 
●宝石:ターコイズ、しまめのう 
●相性:4,7,9
●健康面:頭痛持ちや腎臓、膀胱系が弱い。



誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

誕生数5

・いつも刺激を好む自由人
・自由に動き回りたいため束縛されることが嫌いなタイプ。
・頭の回転が速く、コミュニケーション能力が優れているため海外を股にかけて活躍する人が多い。
・海外に出ていない人は、外国に出かけていくとチャンスが広がる運勢。
・あちこち気が移りやすく、落ち着きがないのも特徴。
・好き嫌いも激しいので、わがままになりすぎないように注意。
・自由奔放、世の中の動きに敏感で行動力があり。自己顕示欲は強い。
・冒険を好む性格で豪快で、陽気なので憎めない人柄。
・じっとしているのが大の苦手で、短気。
・考えて行動するのも苦手なので、計画性がない行動が、行き当たりばったりのハプニングに繋がることも。
・旺盛な好奇心を持ち、常に変化を求める。
・何事にもとらわれないフットワークの軽さと、目の前の状況に対する分析力が最大の武器。現状へのスピーディーな適応能力は抜群です。
・その多芸多才ぶりから、男女問わず誰からも好かれる。
・時代の流れを敏感に読み取って、新しい情報を他の人へと伝えていく才能もあり。
・世界を旅しながら人々や物事をつなぐコミュニケーターとしての役割を担っている。
・権力を使った態度を嫌います。ひとつのことについてたくさん知りたがる。
・いつも心配事がある。
5は人間を象徴します。人間は5つの角をもつ星にたとえられます。
五感を使って人間は外の世界と接触を持ちますが中心にある星は時間と空間の4次元の世界に閉じ込められていた自分に気付きそれを超越する可能性を秘めています。
5は現存する枠組みを超えるという意味を持ちます。外の世界と関わりがあります。
●基本性格:鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。
●人間関係:一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、結果、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
●恋愛:意外に根はまじめ(でも気づかれない)。
パートナーをすごく大切にします。
稀に変な方向へ(謎)
●生活:流行を上手く取り入れるセンスがある。
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。旅行などしてリフレッシュして。
●金運:お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
●コンセプト:ブレイクスルーによって、新世界にやってきた意識。回りを注意深く&好奇心と歓喜で見渡している。
●ラッキーカラー : 水色 オレンジ
●ラッキーキーワード : 飛行機、海、鳥、唐辛子、ジム、
●適職: 通訳、旅行業、俳優、コピーライター、教師、外国にいくことを伴う職。
●支配星:水星 
●宝石:エメラルド、琥珀 
●相性:2,5,8
●健康面:集中しすぎるため神経症になりやすい。リラックスする方法を学ぶといい。



誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

誕生数6

・慈愛に満ちた癒しの人
・正義感が強く、常に周囲との調和を大切にするタイプ。
・家庭や家族を大切にする人が多く、責任感も強い。
・奉仕の精神も厚く、無条件に愛を注ぐ献身的な所を兼ね備えている。
・何でも受けすぎてしまうと自己犠牲的になるので、あまり無理しすぎないように。
・美意識が高く、芸術家タイプ。
・思いやりがあり、物腰がスマートで美的センスに優れ、夢と現実のバランスの取れた人生を歩む。
・理性的で落ち着いていますから、人からも好かれる。
必要以上に神経質になりすぎ、潔癖すぎて評判を気にしたりして、持ち前のバランス感覚を失う。
・その深い思いやりと優しさで、周りにいる人達に対して常に笑顔でいようと心がける。
・美しいものをこよなく愛し、見た目はもちろんのこと、人間関係における目に見えないハーモニーを生み出すことに努力を惜しまない。
・責任感が人一倍強く、不正を見逃せない性格です。悪いことは悪いとハッキリ伝えられる正義感。
・他の人の想いを察するのが上手く、想像力も豊か。「教師」として他の人を導いていく使命を持つ。
・人類愛を大切にします。バランスやハーモニーを好む人。
・わがままな傾向があります。自分自身をコントロールする必要あり。
・人を癒す特質をもっています。
・嫉妬やねたみが多い人がいるかもしれません。美しいものを好む。
天と地を象徴します。
●基本性格:鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。
●人間関係:愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる
●恋愛:笑顔(たれ目)が好きです。世話好きです。甘やかし気味。無意識の束縛に注意。
●生活:ペットや子供に溺愛しすぎる。同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
●金運:お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。
●コンセプト:意識の位置を固定し、変化していく対象をじっくり観察する。数秘中で最大の保守派(安定力)。
●ラッキーカラー: 紺・白
●ラッキーキーワード : 美術館、教会、楽器、音楽、真珠のネックレス
●適職:ファッション関係、インテリア、アーティスト、医者、美容師、健康産業やエンタテイメント業
●支配星:金星 
●宝石:ラピスラズリ、サファイア 
●相性:2,3,5,6)
●健康面:喉、声、鼻、肺が弱い傾向。



誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

誕生数7

・真理を探究する哲学者タイプ
・年齢の割には大人に見られるしっかり者。
・物事を見極める洞察力と先見性は抜群!
・分析したり、研究したりすることが好きで、みんなでワイワイ騒ぐより、一人で自分の時間を楽しみたい人。
・完ぺき主義で理想も高いところがあるので、それを周りの人間に
押し付けてしまうと迷惑がられることも。
・自分から心を開かないと、偏屈な変わり者に見られてしまうかも。
・個人プレイが得意で、人には決して弱みを見せない。
・プライバシーには気を使います。物質より精神を重んじるタイプ。
・冷静で分析力があり、物事をやり通す実行力と信念。
・自分の基準で物事を運ぼうとして、逆に近寄りがたい印象を与え損をすることも。
・目の前の状況を客観的かつ冷静に分析し、他の人達へとわかりやすく説明する才能の持ち主。
・自身の経験から真理を見つけ出すために必要な、鋭い洞察力と直感力を兼ね備えている。
・知識をどこまでも追い求めずにはいられない性分で、自分のペースを守りながら、たった1人でも粘り強く完璧に物事をやりとげる。
・賢く、独創的で、ミステリアスな雰囲気をまとった根っからのクリエイター。
・自分にとっての幸せをみつける必要性。マイペース。
・気難しい面もあるが、友達になると扱いやすい。内面的直観力があり天性の賢さがある。
・他人に合わせることができます。
一区切りの数です。哲学的概念をもたらします。完璧主義、理想主義。神秘的。
●基本性格:優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
理屈っぽい。それを批判に使わないように。
●人間関係:クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。
●恋愛:清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。
小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。淡泊で甘える側担当。
●生活:ストレスに弱いので、ストレスに注意。人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。アドリブは利く。生活感は無い。
●金運:いろいろ調べて比較して賢く買います。しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。
●コンセプト:変化と安定という矛盾を思考力によりバランスを取る。経験を知恵に変換する。
●ラッキーカラー : 紫 ピンク
●ラッキーキーワード : 星空 本 寺院 個室 コンピューター
●適職: 哲学者 科学者 研究者 小説家 プログラマー、映画産業、テレビ関係、旅行産業に向く。
●支配星:天王星 
●宝石:アメジスト、ガーネット 
●相性:4,7,9
●健康面:皮膚のトラブルに注意



誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

誕生数8

・パワーみなぎる実力者タイプ
・正義感が強く、曲ったことは嫌い。
・物欲も強く、パワーある人でいたいというモチベーションを持っている。
・リーダーシップもあり、目標に突き進んでいくことで必ず結果を手にする強い実力者の持ち主。
・自分の夢をかなえるためには強引な手段を選ぶことも。
・自信を持つことは大切だが、傲慢さは禁物。
・謙虚に夢に向かい、周りからの尊敬を集めるような姿勢で臨め成功を収める人。
・負けず嫌いで、根性と努力と集中力で最後までやりぬこうとするファイトの持ち主。
・考え方も極端で、すべてを二極にわけてしまうところあり。
・一度思い込むと慎重さが欠けてしまい、前後の見境がつかないまま、重大なミスにつながる可能性もあるので要注意。
・みなぎる情熱とバイタリティで、どんな困難にも立ち向かう強さがあり。
・さまざまなアイディアを実行し、道を切り開いていくパワーは圧倒的。
・手に入れた豊かさや新たな可能性を他の人達と分け合うなら、その力はさらに倍増。
・中途半端が大嫌いなので、何事も白黒はっきりさせた上で前へと進んでいく。
・独立心も並外れているため、個人として仕事に携わったり、組織内でも中心的な存在として動いたりするのが好み。
・信頼できる人。気分屋。成功願望が強い
・野心家で統率力がある。頑固者。感情のコントロールが難しい。
無限大のシンボル、宇宙の概念。
●基本性格:こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。頭の中にはマニアな情報が満載&頭でっかち。
●人間関係:真面目でやさしい。でもよく自棄になる。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。
違う意見の人を拒絶しないように心がけて下さい。
●恋愛やはりパーツフェチですね。:恋愛の得意な人と不得意な人の明暗が分かれます。
あまり価値観をパートナーに洗脳しすぎないように。
●生活:肩こりや自律神経失調症に注意。身体を動かして、頭と身体のバランスを。
時間を上手く使って下さい、下手です。
●金運:妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。職人気質の仕事が吉。
●コンセプト:数秘8は思考のレベルの拮抗が現れます。分かる直前のカオス状態。安定した思考がどんどん進化していきます。(突き詰めていきます)
●ラッキーカラー : 金 茶色
●ラッキー●キーワード : 山頂 城 冠 ダイヤモンド
●適職: 起業家 投資家 法律家 政治家 警察官、大企業の社長として出生、チャレンジと刺激のある仕事に向く
●支配星:火星 
●宝石:ルビー、ダイヤモンド 
●相性:2,4,7,9
●健康面:頭痛に注意。肝臓が弱い。
●テーマ「天にあるがごとく地にもあれ」



誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

誕生数9

・理想の世界を夢見るロマンチスト!
・宇宙やスピリチュアルな世界に関心がある人が多く、神秘性を持った存在感のある人。
・時に、完璧な理想をかかげ、相手を近づけない厳しさを見せることも。
・現実逃避傾向もあるので、しっかり地に足をつけて現実を受け入れていきましょう。
・奉仕の精神が旺盛で、困っている人をほおっておけないような、情にもろい部分もあり。
・正義を愛し理想を信じて生きるピュアなタイプですが、感受性が豊かなので傷つきやすく、現実世界に絶望することも。
・傷つかないために、本心を隠したり秘密主義になりやすいところもあるので、他人には中々内面が分かりにくい。
・現実逃避する怠惰な生活になってしまい、自分を見失うことも。
・豊かな感性と想像力を使い、周りの人達の想いに調和をもたらせようと常に努力。
・心から平和を望み、知的でカリスマ性があり、その穏やかで優しい人柄は、大勢の人達から慕われる。
・物欲があまりなく、お金のトラブルが大嫌い。
・物質的なことよりも、世界中に溢れるさまざまな問題に対して意識が強く向く。
・目立たぬよう知的で温和な運動を続ける、大人な革命家。
・物事にこだわらないタイプ。
・他の人が変化する触媒でもあるが本人が自覚していることはあまりない。
・全てを与えることができる。
・恋愛面ではたくさんの恋人がいるタイプ。自分の思ったことをはっきり口にする人。
精神性・神秘性を表す。誰かが変っていく時の鏡の役目をもっています。
9を他の数に加えるとそれをひっくり返すか、別の形に置き換えます。
例:23+9=32、5+9=14。9は9であり続けます。
2×9=18、1+8=9、3×9=27、2+7=9
●基本性格:不思議な性格の持ち主です。やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。
●人間関係:人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。自分を引っ張ってくれる人を大切に。
●恋愛:自意識過剰です。男性はロリコンでマザコン(笑)、女性は結婚より出産がポイント。
ROM(本能)に恋愛マニュアルが載ってないので、イマイチ進行手順が分かりません。
わざとらしい人工的な芝居は引かれるので注意。
●生活:ぼーっとした人が多い。よく言えば芸術家系。低血圧、夜型の人が多い。
生活が不規則になりやすい。引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
●金運:気がつけば金銭感覚が消失している。でも何故か金運は低くはない。
イマイチお金の使い方が分からない。
●コンセプト:最後に誕生した数。また実体の無い不思議な虚な数。真の理解を体現すること。
●ラッキーカラー : シルバー 紫
●ラッキーキーワード : 虹、宇宙関係 神社 老人ホーム
●適職: 芸術家 福祉関係 出版業 教師 俳優 
●支配星:海王星 
●宝石:ブラッドストーン 
●相性:4,7,9
●健康面:熱が出やすい。



誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

マンスターナンバー


マスターナンバー
11や22や33のように、同じ数が重なっている番号
11、22、33はマスター数と呼ばれ、ちょっと特別な数になります。
これらのマスター数には他の1~9の数字と同じように自分の進む道を追い求めて完成させていく
と言う目的の他に、「目に見えない世界」、
つまり神への道を探求する使命があるとされています。
霊的な意味合いが強く、振動数も高い数字です。
他の単数の数字に比べて使命も目標もかなり”ハイレベル”になってきます。
よくも悪くも極端なので、これらのマスター数をライフパスに持つ人たちの人生は
とてもドラマティックになります。

そのような数のせいか、「ちょっと人と変わってるな」って感じさせる強烈な個性があることも
マスター数を持つ人たちには共通しています。
強い振動を持つ数なので、それに振り回されてしまうことがないよう、
この数が持つ意味を自覚してプラスの方向に使っていきましょう。

11は、リーダーシップのチャレンジがあり、
22は、築いていくこと、
33は、専念、与える、コミュニケーション、
44は、慢性的な問題を解決して人生を築くというチャレンジが倍になるということです。
55は、変容が2倍になり、新しい誕生をもたらすということです。
66は、痛み、深い感情や勇気が2倍になることです。
77は、霊性が2倍になり、真実の意味や幸せへとつながるということです。
88は、豊かさと受け取ると言うテーマが2倍になるということです。
99は、手放すという意味が2うあるわけですから、過激に手放すということを意味し、
収穫と知恵が100で表される大いなる飛躍へとつながる可能性があります。

誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

誕生数11

大変有能、あらゆる面で才能豊か、霊感や直感が大変鋭い
霊能力、理想が高く追い求める、理想を必ず実現できる人、
神のメッセンジャー、温厚、人に好かれやすい、家族を愛し子供好き、
頭が抜群に切れる、人の扱いがうまい(ただし部下に過度の要求をすることも)、
面倒見が良く頼りにされやすい、神経質で感受性が鋭い、ストレスを溜めやすい、
傷つきやすいがタフ、深い思いやりと気配りを見せる一方で無神経なところもある、
神経が張り詰めて気難しくなることも、突然何もかもが嫌になり自暴自棄になることがある、放浪癖あり
*2の素質もありますので両方見ます。
11のプラスの質が開花してない場合は2の方が近いかもしれません。




誕生数22

大変有能で才能豊か、大変パワフルでスケールが大きい、
とても良いか悪いかの極端な人生を歩みやすい、きまぐれ、強運、
すさまじいほどの情熱と行動力で偉業を成し遂げることもある(8よりも猪突猛進型)、
大変大胆、最後まで諦めない強い意志、高い知性、霊能力がある、
本質を見抜く感性の鋭さ、五感と六感、指導者、外交能力、カリスマ性、
美男美女が多い、自分の能力を知らないと運に振り回されやすい、
変わっている、理解しがたい、やや短気できまぐれ、神経過敏なところも、
横柄、機転が利き頭が良いが反面狡猾、自己中になりやすい、
ワンマンになりやすい、敵を作りやすい(が負けません 笑)
*4の素質もありますので両方見ます。
22のプラスの質が開花してない場合は4の方が近いかもしれません。




誕生数33

大変有能で才能豊か、最も個性的、非常に高い波動を持つ、菩薩に関わる、
スケールが大きな自由人、無償の愛、愛の奉仕者、スピリチュアルヒーラー、
キリスト意識、世界平和、社会や多くの人に影響を与える、
生き方のサンプルになる、見えない世界とのつながり、
とても良いか悪いかの極端な人生を歩みやすい、33歳で大きな転機を迎える、
美男美女が多い、明るくのんびりしてる、存在感がある、枠にとらわれない、
思いやりが深く情にもろい、記憶力、不正や不平等を許せない、
自分にも人にも正直、劇的で過酷な人生、変わっている、劇的で過酷な人生、
敵味方が極端
*6の素質もありますので両方見ます。
33のプラスの質が開花してない場合は6の方が近いかもしれません。



誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44

誕生数44

マスターナンバー44という数字は 別名「キレ者」ナンバー 。
乗り越えられる重責を負う人にのみ、この数字は現れます。
マスターナンバー22よりも精神力が強く頑丈な人。
また矢面に立って問題を解決していきます。

プロデューサーとしてではなく、スーパー実務家として数字や戦略に長けて、
問題の解決に向けた交渉に自ら動く人。
家族やチーム、組織、といった集団の命運を預かる人です。
とくに「お金」に絡む交渉事や重要な決断をする場に立ち会うのは、その才能があるからです。
ストレスやプレッシャー強度が強くかかる立場や環境につくことが多いでしょう。

誕生数44の著名人・・・舛添 要一(政治家)、大畑大介(ラグビー選手)、柿沼清史(スターダストレビュー) 、隅田美保(アジアン)絵文字名を入力してください
バラク・フセイン・オバマ氏が44代大統領

農業、建築業者、医者、看護婦、栄養士、兵士、政治家、銀行家、ビジネスマン、
ソーシャルワーカー。44方は、物質的に、世界に充分に貢献しなければならないようです。

44、少なすぎて実態不明。ただでさえ最強扱いの8の更に強力版?
この数字は大きすぎるため千年単位の桁が変わるくらいの時に表れ、
2000年以降はもう数百年は生まれてこない。
月と日だけでは9月29日の9+2+9=20が最大で年の数字で後44-20=24必要だが
2099年でも2+0+9+9=20にしかならない。
つまり2499年まで一人も生まれない。
マスターナンバーの欠点として、人間や世間を小バカにしているところがあり、
(全てではありませんが・・・立派な人もいますから)
まあ、生意気で、高慢というか、謙遜さが足りないというのか、
末端の3次元の地球での学びに支障をきたしている人が多いのです。
特に・・・ヒーラーと呼ばれるスピチュアリな分野での人にこの傾向は多く見られます。

キリストが言ったとおりです。「多く与えられたものには、多くのことが要求される。」

本来、マスターはグランディングした生活の基盤の上に、スピチュアリなことを行うべきであり、
クラウンチャクラ活性させるよりも、第一チャクラをまず強化しないとならないわけです。
つまり、自ら働いて自立した上での奉仕ということでしょうか。




マスターナンバーの人は周波数が高くてグランディングするのが苦手で、
霊的なことは大好きで、物欲が少なく、物質やお金などに興味がなかったり無頓着だったりします。


マスターナンバーですけど、めちゃくちゃ物質に興味あります絵文字名を入力してください
働き、稼ぎ、買物しまくりです絵文字名を入力してください
かなり、『8』の影響が大きいですね

そのため、普通の社会に適応するのが困難で、夢見の世界に逃避傾向が強いからです。


↑はい、そうなんです
これに20代に、20代は、失敗は何でも許されると、たくさんの事にチャレンジした中で、
自分のこんな傾向に気付きましたナイス
気付いたら、受け入れ、どうとでも変えられますheart02

あなたへ贈るメッセージ:
ネガティブなものから平和への変容
あなたの生き方そのものが、お手本となるそんな人生をあなた自身が選んで来たのです。
これまでの人生を振り返ると「どうして、自分ばかり?」と思う困難なこともあったでしょう。
しかし、辛い苦しい悲しいという体験は、じつは、喜び、嬉しい、幸せであることを
本当に味わうために存在しているのです。
そして、あなたは、そのことを深い部分で理解している人なのです。
乗り越えられないチャレンジは決してやってこないこともあなたは知っています。
すべてに意味がある、無駄なことなど何一つ無い、そう受け取ることのできるあなたは、
真のスピリチュアルリーダーなのです。
自分自身がお手本となり、人々を本来の場所へと導いていくリーダーなのです。





ちなみに、ご存知でしたかはてな
日本で一番グランディングしやすいのが沖縄で、
一番難しいのが北海道ですほっ
北海道は、飛行機や青函トンネルで本州から来て見ると敏感な人は分かるらしいのですが、
物質の密度が抜け落ちているような軽さがあるみたいですほっ
逆に、沖縄にここから行くと、もう、グランディングできてかなりパワフルになるようですほっ

誕生数の計算方法 / 誕生数の特徴 / 誕生数1 / 誕生数2 / 誕生数3 / 誕生数4 / 誕生数5 / 誕生数6 / 誕生数7 / 誕生数8 / 誕生数9 / マスターナンバー / 誕生数11 / 誕生数22 / 誕生数33 / 誕生数44
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。