ブログパーツ



洋★クリスピークリームドーナツ @東京新宿

2年前は、ブームの真っ只中で、
すごすぎる行列に諦め涙

今年は、もう大丈夫だよね・・・と♪
今更ながらですが、
お味見してきました♪


新宿店は、
閉店前だというのに、10名ほど並んでましたきゃー



2年越しのドーナツはーと
・・・・んっ!!んんっbikkuri01
えっ・・・笑



ミスドの方が美味しい気が・・・汗


柔らかくて超軽いドーナツってのが、
画期的なのかしら♪


数時間前に、
ねんりん屋の柔らかいバームクーヘンを食した後で
ドーナツには、軽さを求めない・・・えーん


最近、柔らか化が進んでますね♪

ずっしり系スイーツを
柔らかく・軽くして発売したら、
今ならまだ、
ヒット・ブーム商品になるんじゃないかしら・・・クラッカー


チョコレートカスタード¥180    オリジナルグレーズド ¥160
DSCF2172.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

