ブログパーツ

スポンサーサイト


'09.8 東京

歩くのが、大好きな私は、
東京に旅行にきても歩きます


中目黒から渋谷に向かって
北東に向かっていけば、いつか着くと適当に歩く…歩く…
適当なので、よく迷います
いざという時は、携帯にGPS機能があるので、余裕です


住宅街の中を歩くと、歩きならではの光景にテンションUP
土地のエネルギーを足から感じながら、
大きな家や綺麗にお手入れのされた家に感動し


おっ、人通りが増え、どうやら渋谷周辺についた模様

右手に警視庁渋谷警視署…
数人のカメラマンが…


んっ?ここは、もしや
昨日の夜、12時間前は、ノリピィがいた場所かしら

今、日本でかなり熱い場所…
適当に歩いてたら、(ある意味)エネルギースポットに導かれました



以外ですが…東京街中は、ゴミ箱がすぐに見つからないのです
ゴミを、ホテルに持って帰る事に



東京は、大阪とは比べものにならないですねメロメロ

おみやげ・おもたせ・スィーツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
消費者がどれにしようか選べるくらい♪
たくさんの新しいものが、次々と発売されてますペコちゃん

生み出して、話題性をもたらし、刺激させ、
それを消費してと経済のエネルギーを回す力は、
さすが東京ナイス活気がありますねぱちぱち
マダムな世代がお洒落!で、品があって、流行に敏感な人も多い気がしましたひゃっほぅ

そういえば、パリに行った時も思ったbikkuri01

大阪は、何故おばさん率が高くなるんでしょうかお
家族や身の回りの身近な現実ばかりにとらわれて、
それ以外の世界には、興味をなくすからなんでしょうか!?


でも、ホントこの経済活気、大阪とかなり幅があいてきてると、
東京に行く度に感じますファイト
昔から言われてた事ですけどね、、
大阪は、かなり一地方化が進んでるように感じました絵文字名を入力してください



今回の旅で行った気になっていたお店、
後々アップしてゆきますpopo

ベビーモンシュシュ ロールケーキ 大丸東京
日本橋錦豊琳 かりんとう 東京駅
豆源 おかき 麻布十番
浪花総本店 たい焼き 麻布十番
空也 もなか 銀座
ガトーフェスタハラダ ラスク 松屋銀座
ねんりん屋 バームクーヘン 松坂屋銀座
浅野屋 パン 自由が丘
モンサンクレール 焼き菓子 自由が丘
船橋屋 みつ豆、葛餅 
東京カンパネラ 焼き菓子 羽田空港、東京大丸
トシヨロイヅカ 焼き菓子 六本木ミッドタウン
モンブラン モンブラン 自由が丘  
クリスピードーナツ 新宿
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

