ブログパーツ

スポンサーサイト


捨てまくり

引き続き、マイブームで
物を捨てることにひたすら励んでおります♪


一度、拍車がかかると、あれもこれもいらない・・と
3分の2の荷物を処分できました♪
荷物を捨てる概念がなかった私が!です♪


何で、こんなに必要のない荷物を持ってたのか・・・
不思議です♪


手紙や交換日記、サイン帳、日記は、全て処分アイコン名を入力してください
読んでみたら、笑えることいっぱいでしたアイコン名を入力してください


CD・カセット・MDも殆ど処分アイコン名を入力してください
アルバム写真もかなり減らし、書籍も4分の3を処分アイコン名を入力してください
(ブックオフに持っていっても数千円だけ、あとは、オークションで頑張る)

靴も・・服も・・下着も3分の2を処分アイコン名を入力してください
布団も・・
かばんも・・ブランド品も・・アクセサリーも
頂き物も・・
キッチン家電やキッチン小物やグラス類
文具も電化製品も・・・アイコン名を入力してください


とりあえず、何に使うのと問いかけながら
処分処分処分アイコン名を入力してください
ホント、たくさんアイコン名を入力してください


ついでに携帯のメモリもアイコン名を入力してください
3年以上連絡していなくて、
年賀状のやりとりもない人は、
全て削除アイコン名を入力してください
パソコンにバックアップしていた分も全て削除アイコン名を入力してください


何となく、7月中に処分作業を終わらせたい今日この頃ですアイコン名を入力してください
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

