ブログパーツ

'09 出雲の旅

今週は、平日に有給を取っていましたが
またもや予定がキャンセルになりえーん

平日に家で寝ていたらもったいないびっくり
人の少ない平日にしておきたいこと・・・音符


ふっと、思い出しました桜
暖かくなってからでいいから桜
出雲にある日御碕に行ってみて桜
と助言を受けたことを桜

前世の私のエネルギーを静める為にですってキラキラ


直感できた情報なのでキラキラ
あれこれ考えずに、
朝一に、パソコンで宿の予約をし、
車でのルート検索をし、
携帯に送信桜
レッツゴーzoomzoom001


マイカー・ヴィッツには、カーナビがついていませんkao05
近畿以外の地図もありませんkao02


ルート検索で得た情報キラキラ
「○○号線、何km、右に曲がる」
だけをたよりに、
今は、携帯にGPS機能もついているので、
いざという時は、それでどないかなる・・とキラキラ

でも、よくついたなぁと我ながら関心キラキラ
高速は、ノンストップでキラキラ


まずは、須佐神社キラキラ
そして、お目当ての日御碕神社キラキラ
そして、出雲大社キラキラ
こちらは、朝一のエネルギーを感じたくて、
宿泊は、出雲大社の近くにキラキラ

翌日
神魂神社キラキラ
そして、八重垣神社キラキラ

神社編は後ほどアップしますキラキラ


でも、よく考えたら、私、この歳になってキラキラ
初めて国内一人旅を経験しましたキラキラ
楽しいものですねキラキラ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種