ブログパーツ

スポンサーサイト


パワースポット・浄化の一日

最近の私は、めっきり弱りぎみでした
体の不調から始まり、
体の不調の原因がどこからきたのか分からず、
病院に行ってもしばらく様子を見てくださいって
不安で一杯になりました
体も弱ってきているんだなぁって

それでも、
働かないといけないですよね


原因不明の体調不良の不安がきっかけで、
怒りのイライラスイッチ・on!
色々なことに・・・

そんな時、先週末に疲れた私をみて、
「奈良の龍穴神社に行ってみてください」
と助言が


「流血?神社、いや、龍穴神社か・・・
はぁ・・また行ってみます」
と曖昧な返事


丁度、今日別件でお休みを取っていたのですが、
用事がキャンセルになり、
行ってきました
龍穴神社へ


その前に、奈良なんで、
お墓参りもしようと併せていってきました

そういえば、
7月って確か・・・
家系図を引っ張り出し、確認したら
おばあちゃんの命日と
曾おばあちゃん(生きていれば)の誕生日が
4日後でした



龍穴神社、
すごい
龍穴神社編は、後ほど、アップします


行きの車は、
イライラの火のパワーをどうしようも出来ない私が居座ってましたが、
帰りは、
頭がすっきりし、今にいることが出来る状態になりました


パワースポットの力ってすごいですね

人には、人の生き方がある
その生き方にして、その人生なんだ
人の生き方に合わせることはないよ
自分は自分で、
することをしていればいいんだよ


日々の生活の中で、
色々経験し、
色々気付かされ、
人に関わらなければ、何もなくていいですが、、
それじゃ、成長はなくて、

分かったと思っていても、また、同じ道を経験したり。。。
まだまだ、修行が足りぬですね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

