ブログパーツ

バカラ直営店 B bar @大阪梅田ヒルトンプラザ

ヒルトンプラザイーストの2階にある
B barに行ってきました絵文字名を入力してください
超素敵なバーでしたメロメロ

ソファ席とカウンター席がありは-と
お洒落で超綺麗なインテリアに囲まれていてハート
とっても静かで落ち着く空間でしたハート

使われているグラスは、全てバカラ絵文字名を入力してください
毎回グラスの種類も違いますぷっくりハート
重厚でカットが綺麗なグラスハナマル


カクテルが苦手な私は、
メニューに載っていなかったのですが、
ワインを・・・グラスワイン[赤]


酔っていたのか、
折角の素敵な空間やグラスの写真を撮るのを忘れました絵文字名を入力してください


綺麗なものに囲まれて、
幸せな落ち着いた時間を過ごせましたメロメロ



B bar umeda
大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイースト2F
06-6341-2375
営業時間: [月~土] 16:00~翌4:00 [日・祝] 16:00~24:00
休業日: 無休

グラスからインテリアまで、「バカラ」の作品とエスプリで埋め尽くした新感覚のバー。
バカラ直営のBbarは世界で六本木、丸の内、梅田の3店舗のみ。
リラックスと緊張感が調和したラグジュアリー空間で、
厳選メニューと最高のもてなしをご堪能ください。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種