ブログパーツ

ザ・バー @大阪梅田リッツカールトン

ザ・バー @梅田リッツカールトン5F



bDSCF1852_20090313234429.jpg bDSCF1854_20090313234648.jpg



月曜日から日曜日までピアノの生演奏が聞けます
時間は、40分間。
20時、21時、22時、23時スタートの4ステージ


インテリアもすごく重厚で、私の大好きな優雅な空間
どんなに疲れていても、音楽を聴いて、ワインを飲んでいると癒されるのよね

リッツのサービスは、私を絶対に不愉快にさせないの
サービス業につかれている方々は、
リッツでサービス業のプロ根性に触れてお勉強すると感性磨かれるよね

今回は、グラスワインを頼んだのに、ニューボトルを目の前で開けてくれました
グラスワイン用でも、毎日新しいボトルに入れ替えするがリッツ流なのか、
偶然のラッキーに遭遇したのか・・・
とにかく贅沢・ハッピーだったわheart



関連記事

この記事へのコメント

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種