ブログパーツ

インド① インディアンエアー利用 ~'16

今回の旅の決め手は、
  英語を話せる環境で、
  少しヨガができて、
  アーユルヴェーダができればいい!

ということで、インドへ!


インディアンエアーを使い、デリー空港に夜到着しました
s-IMG_8393.jpg

インドは初めてで慣れていないので、
日本人の利用客も多いシゲタトラベルを利用して、
空港からホテルまで送迎してもらいました。


送迎はホテルまで1000円です。

空港ゲートを出たら、
ボードに私の名前を書いて待っていてくれたので、
すぐに見つけられました。
予約は日本語でOKでしたが、送迎の人は、日本語が話せません。

車はバンタイプで、
運転は少々・・・かなりエキサイティングでした。
しらずしらずに、呼吸が止まるほど
インドの道路に慣れていない場合は、
助手席ではなく、後ろに乗ることをお薦めします。


泊まったホテルは、
”COTTAGE YES PLEASE コテージイエスプリーズ”
ホテル代は、1050RS(1680円 1インド₨=1.6円)

お部屋と水周りはこんな感じでした。
IMG_8401.jpg IMG_8404.jpg


翌日は、すぐにシリケシへ出発です。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種