ブログパーツ

スポンサーサイト


FR・LU① エアーフランス利用 ~'14

当初は、マルタ島に英語の勉強に行こうと思っていたのですが、
急遽、折角なので、してみたいと思っていた、
「フランスに住んでみたい」を実行することに


フランスは、今回が5回目
観光観光した滞在ではなく、
違った視点でフランスを感じようとホームステイにしました

今回の旅行の計画は、
数ヶ月以上前からではなく、1ヶ月をきっていたので、
飛行機が取れるかどうかハラハラの中、無事取れて、一安心
パスポートも期限が迫っていたので、慌てて取りにいきました。4冊目!
20140315085100089.jpg


語学学校も行きたかったのですが、
これはさすがに準備期間の問題もあり、無理でした


初のエアフラ!最高でした
映画も最新のものが見れて、前のテレビ画面からUSB充電ができる!!!
素晴らしい
s-IMG_1271.jpg

ワイン・チーズは最高ですし
s-IMG_1267.jpg

前回の利用したエジプト航空のがっかり度とは、桁違いの感動でした
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

