ブログパーツ



感謝★職場・同じ部門で働く皆様

上司宅へ前回の牡蠣partyに引き続き、
今回はあさりpartyにお呼ばれして参りましたha-ri...
みんなお子様連れで。。。
全員見事にかわいいんですぷっくりハート



あさり超!美味しかったです♪
和歌山港で取れた新鮮なあさりを使ったお料理(パエリアとか)や
お魚のお造りからオリーブオイルで蒸したお魚まで。。。
すごいパティーメニュー♪
前回の時のお料理も美味しかったので、
奥さんの料理の腕は、すごいですぷっくりハート



空きっ腹に日本酒をいれ、そして、ワインを飲んだら、
珍しく酔いが。。。絵文字(汗)
日本酒も美味しかったですぷっくりハート


魚料理、超美味しかったのに、
レシピを聞くのを忘れアイコン名を入力してください
そして、お料理の写真を取るのも忘れましたぷ


同じ働くのも安定感のある素敵な方々と働けるって幸せですね♪
皆さん、ありがとうございますぷっくりハート
大異動まで残り1ヶ月と少しですが、よろしくお願いしますぷっくりハート
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

