ブログパーツ



飲み物

GODIVA・ショコリキサー 飲む酢エキスプレス  むか新・みどり

GODIVA・ショコリキサー 2009.06.18
ずっと前から、食べたいなぁって思っててぷっくりハート
でも、食べたいなぁと思うときは、行列が出来てたり、食べたくなかったり、
高すぎると思ったり。。。と、ずっとご縁がなかったのですがアイコン名を入力してください
やっと、食べる機会がぷっくりハート
ホワイトチョコベースがいいんですが、
でも、ラズベリーソースは味がきつすぎるので、ホワイトラズベリーで、ラズベリー少なめで注文しましたぷっくりハート
シェイクの部分にチョコの固まりが入ってるんですぷっくりハート

GODIVA ショコリキサー・ホワイトラズベリー¥560
20090618191438.jpg
美味しかったですぷっくりハートまた機会があれば、食べたいなぁは-と
他の味も試してみたく、ダークチョコを飲んでみましたは-と
・・・んんっ絵文字名を入力してください甘っha-ri...
私、甘いの大好きですが、は-とこの甘さha-ri...
んんっha-ri...・・・半分で十分ha-ri...
ダークチョコって名前だけに、イメージしてたより・・・・甘すぎましたha-ri...
一度で満足ハートダークチョコでこれじゃ、ミルクチョコは大丈夫かしら絵文字名を入力してください
5分歩いたら、すぐに溶けたので、無様な写真ですが

GODIVA ショコリキサー・ダークチョコレートデカダンス¥560
20090619153403.jpg

ダークチョコ・デカダンス、は-と   VS  ホワイトチョコ・ラズベリー、は-と
勝利、は-とクレープ圧倒的にホワイトチョコ・ラズベリークラウン



飲む酢 エキスプレス・東京 2009.09.06
東京駅の中にある『GranSta(グランスタ)』
飲む酢 エキスプレ・ス・東京
酢ムリエNo.0001内堀光康氏がさまざまな果物や野菜などを発酵させてできる酢が魅力
東京駅限定のホット・スープビネガーや1日30個限定のアイ酢クリーム、そしてお土産用にミニチュアボトル入りフルーツビネガー等、すべて酢ムリエが考案した酢の魅力の初登場が目白押し!
s-DSCF2219.jpg
お土産用にも買って帰りましたが、夏バテの時期だったので、
スタンドで『酢』をグイッと飲むと疲れが取れる感じでしたクレープ


むか新・みどり2014.02.26
茶道の先生のところでお茶を頂きました
んんっ 何このお茶!美味しい~」ほんのり甘いっ!!
どこで買ったかを聞いて、早速買いに行きました
大阪泉州の和菓子店『むか新』さんの
みどり・ティーパックタイプ』 8??円
201402201416033db.jpg
急須で煎れるお茶のが美味しいらしいので、次は、急須タイプを買おう
みどり
30種類以上の煎茶をブレンド 甘味ととろみが特徴
玉露にも似た味わい。80℃位のお湯で出す。一煎目は抹茶の甘みが、二煎目はお茶の葉本来の味が出る。
ゴールドみどり
「みどり」の上級茶にあたり、新茶のときに穫れる真、芽茶とよばれるつぶ状の葉が主原料。
甘みの強い、濃い茶汁が特徴。
玉露みどり
全国各地から選りすぐった特上の煎茶と、九州八女産の良質玉露に宇治産高級抹茶をブレンドしたぜいたくな味。
たまたま行ったら、創業祭でした
  2月8日(土)~11日(火・祝)の4日間限定で開催されていました。

1,000円以上買ったので、お菓子の詰合せをいただきました結構立派
20140220141618ccb.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

