ブログパーツ

サイマーとマハクンバメーラのヒーリングヴォーテックス・パワーエセンス

サイマーは、すごいオーラを発していました

オーラの色は、黄金色で、
一番外側が青で覆われていました。
サイマーの周りの花も同じオーラを放っていましたね

取り巻きの人には、同じオーラはなかったです

あっ、
取り巻きの人というと・・・・

彼らの対応をみていると???を感じることありました
    だるそうだったり、機械的だったり・・・

でも、
頭の上が開いていて、
紫のオーラが出ていたので、
さすがだなぁ~って思いながら、みていました



サイマーが日本に来られていたのは、
大震災、津波、そしてその後の放射能汚染にまとわりつく、
大変な時を過ごしてきた日本の人々のために、
愛、そしてダルシャンの癒しをするため

会場で、ヒーリングとダルシャン(祝福)を
約1日をかけて行なってくれるのですが・・・

来年が最後になるような噂を聞きました



いるだけで、癒されるってこういうことなのですね
細胞レベルで癒してもらえる。
   いますよね。側にいるだけで楽になる人や疲れる人


聖者のダルシャン(祝福)を初めて受けたのですが、
不思議な感覚でした

でも、聖者といわれる人に祝福をしてもらうことが目的ではなく、
それをどうやって現実に落とし込んでいくのかが大切なんですよね


彼女のエネルギーを受けた後は、
不思議と何か人のためにできることをしようというパワーがみなぎっていました


サイ・マー(Sai Maa)
サイマー




会場について、
誰かが持っていて、なんとなくそのエッセンスが気になっていたのですが・・・

CDや写真がおいている販売コーナーにはなかったので、
まぁいいやぁ~っと思い、会場内へ


一人ひとり順番にダルシャンをうけてゆくので、
ダルシャンの待ち時間が長かったので

席を移動しようと、(自由席だったので)
まずは、2階へいき、
やっぱり、1階へ移動しようと、

途中、意味なく、エントランスにフラッ~っと


導かれた先は、
エッセンスコーナー

あっ、気になっていたものだわ~

事前予約と書かれていたので、
「これ、事前予約してないとダメですか」とダメもとで聞いたところ、

「実は・・・
 この芦屋会場が最後で、この時間なら、
 余っている分を売ってもいいかなと思っていて。。。
 丁度今、確認して行ってるところなんです」って

事前予約で完売になったので、
今日もずっと、「完売です」って言い続けてきていたらしく・・・。


直感的なエネルギーを感じたので、
値段も確認せずに、買うことにし、
しばらく待っていました

少し待つと、
確認しにいっていた人から答えがきたらしくOKですって


売っていただきました


かなりラッキーな場に居合わせました


ダルシャンに持っていけば、
サイマーに特別なエネルギーを入れてもらえると聞いたので、
持って行って、エネルギーをいれてもらいました。

これを舌下に1滴、または水に入れて飲むらしい。。。

マハクンバメーラのヒーリングヴォーテックス・パワーエセンス 4,000円
DSC06544.jpg

マハクンバメーラのヒーリングヴォーテックス・パワーエセンス
healing vortex of Maha kumbh

今年インドで行われた“クンバメーラ”のエネルギーがチャージされたエッセンス

この地球でもっともパワフルな癒しのヴォルテックスと
   ヴォルテックス(ラテン語で渦巻き)とは、大地から強いエネルギーが渦巻きのように、放出されている場所のこと

サイマーが呼んでいるマハクンバメーラのエネルギーを
私達の中に定着させてくれるものです。
このエッセンスを通して、
いつでもそのクンバメーラの癒しの波動に繫がることができます。

癒しの波動から特別に作られたエッセンスは数量限定です。
  今回、1000本の限定製造が行われ、
  その中の280本がサイマーの2013年日本ツアー(5/31~6/5)のために用意されました。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カレンダー
カテゴリー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
プロフィール

 美心

Author: 美心
宇 宙 ・ 自 然 ・ 地 球
霊 性 ・ 精神性 ・ 人間性

☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

・役割を超えて自分でいること
・どこにいても自由でいること
・ハートをオープンに感謝の心で
  心穏やに、心豊かに
   
・誕生数『44』、黄色い月の種、
太陽『乙女26度』,月『牡牛1度』

 カウンター
ビジター数
月齢