ブログパーツ

グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA

職場が梅田なのですが、
グランフロント大阪がオープンして1ヶ月、
一度も足を運んだことがありません

2013年春、
JR大阪駅とつながるグランフロント大阪
プライベートゾーンには地上48階建てのシンボルタワーが誕生

そろそろ人も少なくなってきたかなぁ~って、
行ってみました


空間の取り方の贅沢さに

「梅田でこんな空間がとれるなんて!」と

感動しました


さすが立地が梅田とあって、
似たような構造でも、
イオンとは違いますねぇ~

おしゃれです


でもまぁ正直、
消費社会の時代
この世の中、そんなにお店ばかりたててどうするの?


緑の空間
IMG_0283.jpg


スカイビル
IMG_0281.jpg





価格を公表しない
グランフロント大阪オーナーズタワーの分譲マンション
全戸完売ですって


こんな無駄に贅沢の世界に住む人もいれば、

毎日の衣食住にも困っている人もいる世界に住む人もいる日本

それでもみんな幸せなら、いいけど・・・
そうじゃなくない?


おかしいって思わない精神の人が当たり前?

思っていてもどうしようもできない?
(そうかな・・・)


自分さえがんばって、がんばって、上を目指せばいい?

この差の中で暮らしたいと思うものなのかな?



社会を変える必要があると思う?



不思議な世の中になったものです

贅沢や消費社会で満足する社会じゃなくてね~

みんな幸せに暮らせる社会にしたいなぁ~

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カレンダー
カテゴリー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
プロフィール

 美心

Author: 美心
宇 宙 ・ 自 然 ・ 地 球
霊 性 ・ 精神性 ・ 人間性

☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

・役割を超えて自分でいること
・どこにいても自由でいること
・ハートをオープンに感謝の心で
  心穏やに、心豊かに
   
・誕生数『44』、黄色い月の種、
太陽『乙女26度』,月『牡牛1度』

 カウンター
ビジター数
月齢