ブログパーツ

メッセージ・仲間へ

この惑星の住人へ 2013.02.26
この惑星の住人へ目を覚ましましょうUFO

宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ #1~23

●この惑星では、常にスピードが求められる
  何をそんなに急ぐ必要が あるんだろうか

●この惑星の住人は、働くという行為に とり憑かれているようだ
  しかも疲れることが 嬉しいらしい

●この惑星の住人は、物欲に支配されている
生きるために必要なものなどそんなにあるはずがないのに
  この惑星の住人はイチキュッパが 大好きだ

●この惑星の住人は、絶えず競い合い
無意味な順位をつけて喜んでいる

●この惑星の馬と呼ばれる生物は、人々の夢や希望を背負わされている
  この惑星では退職してからも きつい

●この惑星の住人は、川をみれば橋をかけ 山をみればトンネルを掘る
  みずから壁をみつけては それを乗り越えようとしている
  いったいどこへ 向かおうとしているのだろうか
  ただこの惑星の達成感は癖になる

●この惑星のお父さんという職業は、とにかく大変だ
  しかもなぜか 賃金がもらえない
  ただこの惑星でお父さんと呼ばれるのは ムズムズする

●この惑星の住人は、何万年ものあいだ 働き続けてきた
  猿のまま のんびり暮らしていたほうが 楽だったと思うのだが
  ただこの惑星の住人は これからも 働き続ける



目覚めていない仲間へ2013.02.16

東京の空を見上げていたら、幸せすぎて、涙あふれる
歩み出したら、同じ方向を向いた仲間に出逢える!
エゴより愛を選べる仲間、本当にいるっ
目覚めていない仲間へ
現実社会にがっかりしないで、共にたちあがろう!



1人じゃない。仲間がいるってこと。2011.11.12
3次元の現実社会では、理解してもらえないことでも、諦めないでね
忘れないでね
それぞれに向かっていっている仲間がいるってこと

進化の次の段階へいくために、集合意識を変えてゆく時期 
一人ひとりが本当の自分を思い出さなくてはなりません 
魂が共鳴した素敵なメッセージの共有

2012年『本当の自分に返る年』

本当の自分を思い出さなくてはなりません
一つひとつの魂は、今までにあり得なかったほど貴重なものとなり
あなたの意識は時空間の制限を超越して拡大し
あなたの魂は、肉体に宿ったまま
自分がやってきたふるさとに帰ることを切望することでしょう
それは可能なのです
2012年とはその絶頂期を意味しているのです
闇の勢力は、この世の終焉的なシナリオによって恐れを創りだそうとしています
でも彼らにも、この集合的な人々の目覚めを
予期することはできなかったのです
彼らの権力と支配は、日々崩壊に向かっているのです
この宇宙で最も力があるのは「愛」です

そして、私たちのハートがここまで輝いていたことは未だかつてなかったのです
私たちは、この惑星を制覇しようとする闇の勢力に打ち勝つことでしょう
愛と思いやりだけによって!
他に何もいらないのです
マザーアースの新しい周波数と共に私たちが自分たちのヴィブレーションを上げるにつれ
私たちは今の次元の制限を越えて集合意識を拡大していくことになります
私たちはゼロポイント・・・
すべてが一つであり、永遠であるところに向かって行っているのです
もう二元性の世界、分離の世界がなくなるのです
そうです・・・私たちは聖なる源と一つになっていくのです



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
最新の記事
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種