ブログパーツ

手相★神秘十字線、気づき線、仏眼紋

私が『○○』を求めるようになってから、
周りの人との価値観が、大きくずれてきて・・
理解してもらいたくても、理解できない・・・
それでも、歩むと決めたのは、私です
  時々、3次元ドラマを選んでいる方がよかったかなぁ~と思うこともありますが・・・。
いただいたお役目はそれぞれだから・・・
魂が進むべき方へ歩むことが私の成長であるのです


信仰心、
私には別世界のものと思っていました

信仰って、何かの団体に属して、
その団体の絶対神を信じることが信仰のような・・・

私は、
宗教は全てOK派で、それゆえ、どの宗教にも属さないタイプなので、

幼少時代は、親の先祖供養により、某宗教団体に入らされていました。
   (おかげで宗教団体は、あれダメこれダメと規制をして規制の中で人をコントロールし、
     真理や自由とはかけ離れたものだという概念ができあがりました)
高校時代は、教会へ行き、「アーメン」
   (みんないい人だなぁ~って思いました。犠牲精神を感じ、私には無理~って。)
大学時代は、仏教系大学で親鸞の教えを学ぶ
   (が、当時は全く仏教に興味なし。今頃、仏教と縁が深まっているけど、親鸞じゃない)
働きだしてからは、神社とのご縁が深まり、やたら神社巡り
   (御朱印帳は、3冊目です。)

あれっ、もしかして、信仰心が篤い???


だからかしら、
私の手のひらには、『十字線』があります
001.gif

『十字線』を調べてみましたら・・・

十字線を持つ人達は、
・目に見えぬ存在に護られている人
・信仰心に篤く、スピリチャルな事象に興味を持つ人が多い。
・九死に一生を得るような体験もあれば、
   絶望的とも言える窮地の中で奇跡的に立ち直る事が出来たという人が多い。 
   命が助かったり、
   いく度も窮地を脱する事が出来たのだから結果的には幸運には違いない。
   しかし運勢学的には、
   平々凡々と波風無く日々を過ごす事こそが幸福な人生とされている。
   とするならば波乱万丈の人生は不幸である。

・山あり谷ありの人生の中で、
   目に見えぬ存在に護られている事を実感し、
   さらに霊性の『真理』に目覚めていく。

・困った事に真理に目覚めると渡世が少々辛くなる。
   周囲の人々や所属する組織の価値観とずれが生じてくるから。
   他人はまだしも家族や身内との価値観のずれは相当に辛い。

・困難に直面しても、強運である為に果敢に人生に挑む。
   その結果新たな課題や難題が次々と現れてくる。

・今世に生まれ変わる前に、
   かなりハードルの高い目標を設定しているのではないかと思われる。
   設定したハードルが高ければ高いほどこの世ではより困難な状況を味わう。
   下手をすれば絶望の果てに自ら命を絶ちかねないような最悪の状況さえある。
   眼に見えぬ存在の強力なサポートが必要な所以である。


手のひらに『気づき線』もあります。
002.gif
こうした困難に耐えて真理に目覚めた人の手には
『気づき線』が刻まれます。
・『気づき線』とは、薬指と小指の間から太陽丘にかけて、
  親指方向に斜めに刻まれる直線的な線です。



仏眼紋』もあります。
futu.jpg

『仏眼紋』を持つ人は、
記憶力と直感に優れ、霊感があるとされている。

『仏眼紋』のある人が霊感にさらなる磨きをかけると、
やがて親指と人差し指間の水かき部分の裏表にV字状の線が刻まれるそうである。
上から見るとVとVが繋がってちょうど『眼<>』の様な形になる。
これが『第二仏眼紋』である。
この線が出ると霊感はすでに霊能者と呼べるレベルであるそうだ。





手相棒2010.06.26
実家にあった手相棒これで、手相が変えられるそうで・・・
毎日しなきゃ、意味ないけど
PH_232.jpg

松田樹峰先生の開運手相棒
ご利益のある手相棒で願いながら手相線を描く・無くしたい不要な線等を手相棒で活用します。
手相はゆっくりではありますが変化しています。
手相棒で手相線を早く変化させることにより、良い手相=幸運を導き寄せることが出来ます。
又、悪いトラブル線・弱い線を強く太く変化させることにより人生が良くなり将来が明るくなります。
関連記事

この記事へのコメント

はじめまして - すみれ - 2013年05月23日 07:41:00

はじめまして。
最近、こちらのブログでいろいろ読ませていただいてますが、私の想いと共通する
ことが多いな・・・って思っていました。

特に今回の記事は、まったく同じだったので思わずコメントを入れてしまいました。
私も求めれば求めるほど、周囲との価値観がずれてきて理解もしてもらえないし
寂しく思うことがあります。家族とのずれはほんとにきついですしね。
(ほんとに、何も考えず3次元ドラマやってるほうが楽かもです)

でも、やはりもう後戻りは出来ません。自分が決めた道なんですものね。
私も既製宗教は信じてないですが、子供時代○○宗教団体やら教会
かなり大人になってから仏教(親鸞が入り口)などいろいろ学ばされました。
そして何より波乱万丈な厳しい人生を歩いてます
神秘十字線も気づき線も、仏眼も持っています。

何だか共通点がいっぱいあって嬉しくなってついコメント書きました。
同じ価値観で話せる人が周りにいないもので・・・すいません。

Re: はじめまして -  しのぶ (宗忍) - 2013年06月16日 20:33:18

すみれ さん

初めまして。コメントありがとうございます。

こういったこと、
同じ価値観で話せる人って、少ないですよね。
次元の違う人にいっても、馬鹿にされるなんてこともあるし・・・。

でも、全ては自分に戻ってくるので。
修行な人生、それも全て、自分の魂に転写されるので。

分かってもらえないからといって、諦めないで、
できることをしてゆきたいですね。

発信していると、
こうして、分かってくれる人につながることもあるので、
嬉しいです。




> はじめまして。
> 最近、こちらのブログでいろいろ読ませていただいてますが、私の想いと共通する
> ことが多いな・・・って思っていました。
>
> 特に今回の記事は、まったく同じだったので思わずコメントを入れてしまいました。
> 私も求めれば求めるほど、周囲との価値観がずれてきて理解もしてもらえないし
> 寂しく思うことがあります。家族とのずれはほんとにきついですしね。
> (ほんとに、何も考えず3次元ドラマやってるほうが楽かもです)
>
> でも、やはりもう後戻りは出来ません。自分が決めた道なんですものね。
> 私も既製宗教は信じてないですが、子供時代○○宗教団体やら教会
> かなり大人になってから仏教(親鸞が入り口)などいろいろ学ばされました。
> そして何より波乱万丈な厳しい人生を歩いてます
> 神秘十字線も気づき線も、仏眼も持っています。
>
> 何だか共通点がいっぱいあって嬉しくなってついコメント書きました。
> 同じ価値観で話せる人が周りにいないもので・・・すいません。

承認待ちコメント - - 2013年07月13日 18:58:29

このコメントは管理者の承認待ちです

拝読させて頂きました。 - SAMI - 2013年12月16日 00:26:51

海岸沿いから引っ越した者です。その前の家では、お稲荷さん、トイレに居るお婆さん、それに鎌倉時代の武士の一軍がおりました。
お清めをして頂いた先生から言われ、毎日お線香とお水を、1日 15日には榊とお酒にお水と日々およそ3年間やりました。それまで、そう信仰心はございませんでしたが、今では毎日朝と寝る前に拝んでおります。神秘十字線 気づき線、ここ3年狭心症の手術でした。危ないところを何度も助かっております。まだ この世でやるべき事もあるのでしょう。先日も病院の待合室で、気配を感じ
水晶の数珠ではらいましたら、数珠が飛び散りました。もう3度目です。日々に感謝して人に尽くせるかどうかですが、、、。
もう両手にクロスだらけ、気づき線まで両手に出来ました。またいろいろと教えて下さい。

承認待ちコメント - - 2015年09月23日 18:43:24

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

記事リスト
カレンダー
カテゴリー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
プロフィール

 美心

Author: 美心
宇 宙 ・ 自 然 ・ 地 球
霊 性 ・ 精神性 ・ 人間性

☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

・役割を超えて自分でいること
・どこにいても自由でいること
・ハートをオープンに感謝の心で
  心穏やに、心豊かに
   
・誕生数『44』、黄色い月の種、
太陽『乙女26度』,月『牡牛1度』

 カウンター
ビジター数
月齢