ブログパーツ

スポンサーサイト


'12.11 東京の旅

東京に行ってきました

25階から、新宿の空を眺めておりましたら

空の青さがあまりにもきれいで
涙が溢れてきました





その後、
ゆったりエネルギーでいたくて、
皇居を思いつき、

行ってきました


初皇居

DSC05473.jpg


皇居って、
ゆったり出来る緑の多い中で腰掛けるベンチがあって・・・と、

公園のようイメージをしていたら、



大間違い



皇居は、厳重警備

皇居周辺では、みんな、ランニングランニング


半端なく、いらっしゃる走る人・人

そういえば、
皇居ランは、してみたかったなぁ



どこかにベンチがあるかしら~♪と
歩いてみる


が、一向に
ゆったり座れるような所はなく・・・


結局、
皇居1周、歩きました

皇居ウォーク



皇居ウォーク1周を歩いている間、

ずっと感謝、感謝で


見上げた空が、とっても綺麗でした
DSC05469.jpg



東京なのに、空が広く見える
DSC05483.jpg DSC05491.jpg


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

