ブログパーツ

スポンサーサイト


若く見られる嬉しさ

「大学卒業したくらいの年齢かと思った」というお言葉を頂戴し

「えっえっ
 もっと言ってください」とか言ったりして

エゴちゃんが大喜びしておりました


高校時代から、
いつも年齢より老けて見られていました
    時には、10歳くらい上に見られることも

いつしか、
歳相応に見られるようになり

近年、
若く見られるようになってきました


若作りは全くしておらず、
どちらかというと、
化粧や美にかけるエネルギーは減り、
最小限になっております
  若く見られることが嬉しく感じるのは、お歳になってきたってことかしら・・・


まぁ、よく言いますけどね、
「若いうちに老けて見られる人は、
 だんだんと若く見られていくよ~」っと。

経験として、感じさせて頂いております
関連記事

この記事へのコメント

- 桃源丸 - 2012年11月05日 22:55:47

とりわけ女性は若く見られると自然に喜びますよね(^_-)☆


かつての諸先輩曰わく、
「若いうちは歳より上に見られて、
年取って来たら若く見られるのがええんや☆」と。

とりわけ男子で、
しっかりした若者は大人びて見えるし、
活力気力の充実した年配者は若々しい。

そ~ゆ~ことですわな~(^-^)/



  

Re: タイトルなし -  しのぶ (宗忍) - 2012年11月06日 22:31:02

桃源丸さん

そうです。
女性は若く見られると喜ぶものですね♪
そんな心境を実感する今日この頃です♪

桃源丸も
是非、女性を見かけたら、
どんどんこの魔法の言葉を使っていってください☆

世の女性が喜び波動を放出します(笑)
  

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

