ブログパーツ



宮古島の旅③ ゆーとぴあふぁーむ ~12.9

意外性のある楽しさの発見
ゆーとぴあふぁーむ 宮古島
DSC05217.jpg

マンゴーソフトクリーム¥395
DSC05218.jpg

マンゴーの香りがソフトクリームにまぎれているのではなく、


こんなソフトクリームをイメージしていたので、
バニラの味も香料に消されて、
大したことないだろ~っと思っておりましたら


意外や意外


マンゴーのフローズンの実がごろんとソフトクリームにまぎれていて、
マンゴーの歯ごたえがあり、
しかもバニラの濃厚さも残っており、
素敵なコラボレーション

もう一つ食べたいくらい美味しかったです

見ていると、作り方が変わっていて、
果実をペースト状にしてから、ソフトクリームにあわせていました

かき混ぜすぎないで、どちらの味も活かしながらの
美味しいコラボの出来上がりですね




農園も見せて頂けます
見学料は280円で、食事・買物をした場合は、お安い価格設定です
150円?だったかしら


マンゴーの木や、
DSC05246.jpg

パパイヤの木や、バナナの木があり、
DSC05233_20121028082101.jpg


生命力豊かで、迫力満点
テンションがあがります


ハイビスカスもあり、

優しさ満点  癒されます
DSC05254.jpg DSC05264.jpg
DSC05272.jpg


ドラゴンフルーツの木も
DSC05274.jpg


バランスの取れた空間は、心地いいですね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

