ブログパーツ

毒追放

子育て時期に、恋愛するのは自由ですものね・・・  2012.08.31
たくさんの子供たちと接する機会を頂き、
一日の大半を一緒に過ごしていますと、
面白い発見をすることがありました

この子、ちょっと、
子供らしくないなぁ~とか
素直じゃないなぁ~とか
暴れるなぁ~とか
何かあるなぁ~っとか感じたお子様


まぁまぁ、大抵が
親の関係性がごちゃごちゃしてらっしゃいます。

離婚された親は、楽しく恋愛をしているのでしょうが・・・

意外と
子供たちの生活態度に影響するものなのですよね・・・

子供は、感づいているのですねっ

家でいい子であっても・・・
他の大人や子供たちを相手に発散しています。
    手がかかります
子供社会で、お友達との関係性をうまく作れなかったり・・・。

若いですし、恋愛は自由なのですが、
お子様を持たれている女性は、頼りたい人を見つけたくなるのでしょうが・・・
お子様の居場所を
第一番に考えてあげて頂きたいものですねっ
子供が疎外感を感じてしまわないように。

女性は特に、
異性と新しい関係性作る初期は、
男性にエネルギーをたっぷり注いでしまいますからね~
    子育てより楽しんでしまわないように・・・・


でもまぁ、どんな育て方をしても、子供は育ちますからね
学びはそれぞれなので、
やはり、自由ですかしら


体調&パソコン不良 2009.11.08

季節の変わり目に体調を崩す
今年もです
今年は、咳がひどくjumee☆flu3熱も鼻水も出ないですねかおまる

なので、本人に自覚症状がなく、普通にマスクをつけて出勤してました
土曜に病院に行ったら病院
風邪をこじらせて、気管支炎になりかかってますよ涙
って、

ありゃありゃ大変困り顔

近頃の私は、パソコン依存が激しく、
パソコンがないと不安になる自分がいたので、
パソコンと距離をおきたいと思っていたら、

調子が悪く、ネットに繋がらない状態に
仕事も忙しく、体調も芳しくなかったので、ほったらかしに

パソコンなしでも生活できる花

テレビなしの生活は当たり前になったので、
次はパソコンとも距離をおいた生活をしてみましょう花

情報を探せば、キリがなくて・・・
社会生活を営んでいれば、情報は、自然と入ってきますものね花
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種