ブログパーツ



久米島④ まとめ ~'12.7

久米島は、
   2010.3
   2011.5
   2011.11
   2012.7
今回が、4回目ですねぇ


久米島滞在中は、珍しく、雨が一度も降らず、ずっ~と、晴天でした

久米島滞在中に、お天道様に守られたのは、
4回目にして、今回がですね
   いつも嵐と共に現れ、嵐と一緒に去っておりました

前回とは違う久米島体験ができました

はての浜デビューをはたせ、海が好きになりました
波路 海産物レストラン   
   どうしても、沖縄にいる間に、コーレーグース付沖縄そばが食べたくて・・・¥750
DSC04527.jpg


波アリゾナカフェ ARIZONA CAFE
夜にデザートを食べに

外にテラスもあり、奥にもムーディーな真っ赤なお部屋もございました。
   2&4歳の子供のマッチしなさが笑えました

外観も中の装飾品もお洒落で、
メニューが豊富で、何となく太っ腹で、
   ビールにポテトがついてきたり・・・パフェもコーンフレークが使われていなかったり・・・
こだわりが感じられる
   ミント一つにしても、な~んとなくね
島っぽくないカフェでした

センスが、ないちゃー(内地の方、本土の方)です関東・東京かな・・・


東シナ海
DSC04556.jpg
↓右手に見えるのがはての浜
DSC04550.jpg

太陽の石
DSC04558.jpg

熱帯魚の家
DSC04565.jpg DSC04566.jpg

DSC04569.jpg


綺麗な景色・自然を満喫できました

さとうきび畑
DSC04575.jpg

お花
DSC04590.jpg

南国っぽさ溢れる風景
DSC04587_20120708162214.jpg

満月
地平線から満月がジワジワ上がってくる景色
  太陽なら見た事あったのですが、月は、意外とお初でした
DSC04515.jpg DSC04518.jpg


マンゴーを満喫し
DSC04696.jpg

空港で、久米島限定はての浜プリクラ
DSC04714.jpg

最後は、プロペラ飛行機にて那覇へ
DSC04717.jpg
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種

