ブログパーツ

『旅人の唄』 音妃 otohime

本屋さんをブラブラしているときに、
目に入り、手に取った本


何となく、
「あ~、これは素敵」と
  いつも、すぐに買わずに、帰ってから、楽天で買います


帰ってしばらく、
スッカリと忘れていて
突然、思い出し、ポチっと

やっと届きました


倍音セラピーCDブック 音妃
DSC04131.jpg

各チャクラに対応した音入りCDが入っていたので、
ナイスタイミング
瞑想の時に使ってみましょ


マントラを唱えながらの瞑想を始めて、
体に音の振動が響く
心地よい感覚が大好きです
    波動がいいのか、マントラ瞑想後は、猫がよってきます





音妃さんの歌声

宇宙の波動ですね
共鳴し、涙溢れるぅ~

旅人の唄』 音妃

旅人の唄を歌おう さすらい疲れた夜は
ないてごらん命のままに 道は続くよ
星明り~~~
汚れにまぎれて生きる
笑ってみたよ こんな私はどこへ向かうの
さらば 過ぎし日よ ~~の足跡
僅かな情熱で 大地を踏むよ
見ればそれが道 名もなき足跡
せつなく息をして 旅人達はゆく





音妃さん、
顔の造りが熊田曜子に似てる? 




歌声を聞いていたら
何故か、KOKIAさんを思い出しました

ありがとう』 KOKIA
「男なら誰でも泣ける話」バックミュージック

誰もが気付かぬうちに 何かを失っている
フッと気付けばあなたはいない 思い出だけを残して
せわしい時の中 言葉を失った人形たちのように
街角に溢れた ノラネコのように
超えにならない叫びが聞こえてくる

もしも もう一度あなたに会えるなら
たった一言伝えたい ありがとう ありがとう

時には傷つけあっても あなたを感じていたい
思い出はせめてもの慰め いつまでもあなたはここにいる


時には傷つけあっても あなたを感じてたい
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種