ブログパーツ

ノーメイク公・再デビュー

大学時代、

いや、
高校時代からかしら・・・、


ノーメイクで
親しい人以外の方に会ったことはありません




社会人になった時に、
「お化粧するのも社会人のマナー」
なんて、教わった概念をしっかりと受け止めながら、


何年も何年も
この概念で生きてきました



ですが、


自然じゃないことを

一つ一つ手放してゆく中で、



ノーメイクで生きていけるなら、
お化粧は、
今の私には、不必要
   経済活動や市場原理も手放したい私ですから


ノーメイクでも
お肌がしっとり、
内面から光り輝いている人も見てきましたし、
そんな境地になろ~


ということで、
お化粧しそうになるところ、

思い切って、
ノーメイク

大勢の人が集まる場所へ出向く
  あっ、眉だけ必要で



とってもとっても勇気がいりました



10代の時が
ブランド物の外国化粧品を使い、
一番、ばっちりお化粧時代で、

年々薄くなってきて、
ナチュラル化粧品使用になってきて、


要約、
本日、
公の場に、ノーメイク再デビュー




隣に座った方に、
お綺麗ですしね~」と言うお言葉を頂きました
   商売気のある口が上手い方じゃない方でしたよ


えっ私、スッピンですよ奥様!


嬉しかったですね
ありがとうございました


スッピンでもありなのねっ


勇気をだして、行動

人に会うときは、
お化粧をしないといけないという概念を一つ手放せました
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

記事リスト
カテゴリー
カレンダー
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ内検索
人気記事ランキング
 カウンター
ビジター数
月齢
プロフィール

 美心

Author: 美心
心穏やに、心豊かに
☆愛・感謝・平和・美・自然・調和☆

誕生数44、太陽乙女26、月牡牛1、黄色い月の種